SSブログ

パパドル! 6話 感想 八嶋智人 [ドラマ]

パパドル!」の第6話の感想いきまっす!

ネタバレ注意です☆

芽衣とは相変わらずな関係で凹む亮は、ばらしたら殺すとまで脅され。(苦笑)

芽衣の彼氏の矢崎にはばれなかったようで、「変なオジさん」扱いされてますけど>亮

やられっぱなしじゃなくて、意趣返しもしっかりしているのは強かだなあ。

チーム錦戸ならぬチーム佳奈を結成するまで、悠斗と佳奈とは仲良くなっているのになあ。

でも、失敗しちゃうのはお約束。^^A

で、同時期に亮はコンサート、芽衣は後夜祭のアイデアをひねり出すことに。

同じ立場になって、ちょっと親近感わいた?

ちょいと買物に出た亮は、矢崎の浮気現場を発見~。

って、矢崎はどっちが浮気なんだか?(苦笑)

うろたえる亮に、遥はどーんと構えていますね~。

逆に亮がすっかり男親になりきっちゃって…。(笑)

学校で矢崎の彼女(?)と対峙する芽衣、なんか雰囲気からして負けてるぞ~。

矢崎の家に誘われる芽衣を見て、心配した亮は矢崎の浮気現場を暴露。

うん、ここは言っちゃうよなあ。

まあ、かなり気合入れてオシャレしちゃっているけどなあ、芽衣。

わ~、佐々木さん、出た~v

「安積班長、頑張ります!」と敬礼した亮を見て、ハンチョウで部下役で出演しないかな~とか思っちゃったなあ。

って、佐々木さん、こんだけ~?(残念)

芽衣を見守る潜入捜査に、なぜワッキーが!?(笑)

芽衣に疑われて、態度を変える矢崎、う~ん、こんな感じだよなあ。

で、彼女(本命だな、こっちが)に呼び出だされた矢崎は、芽衣とのデートを切り上げてちゃうし。

尾行した芽衣に、酷い言葉を吐く矢崎、最低~。(怒)

あんなこと言う男なんて、こっちが興醒めだけどなあ。

亮はなんとかしてやりたいけど、パパラッチの目の前でなにもできず。

帰ってから声をかけるけど、いやいや、ここはほっといた方がいいって。^^A

うざいって思われるし見てたことバレて、最悪な印象に。

「人の気持ち、土足で踏み込んでこないでよ! 他人のクセに!」ってイタイ言葉、芽衣に言われてショックな亮。

その距離感が新米パパには計れないのであった…。

ママに任せていれば~って、それじゃあドラマにならないか。(苦笑)

なにもできなかったという亮に、これまた遥が良い言葉で励ますんだな~。

姉さん女房、万歳~♪

芽衣は立ち直った感じだけど、亮は底の底~?

珍しく間宮が親の立場で励ましてますね。

ワッキーから報告が行ったのかな?

「恋する後夜祭」って失恋した芽衣にはつらい企画だろうけど、芽衣は割り切っている感じ。

って、やっぱり矢崎を見るとつらいかも~だけど、あのぶつかったまま去っていく生徒ら、雑というか、あの去りようはないだろう~?

シンデレラよろしくびしょ濡れの芽衣に、王子様よろしく手を差し伸べる亮。

「俺にしかできない」って、い、いいのか~?

後で芽衣が騒がれるんじゃ~?

なんだか、遥より芽衣の方がカップルぽい?

そこになぜだか遥も現れ~って、都合良過ぎ~~~。

ここ、ダンスに合う曲の方が良かったかも。

ツイッターされるんじゃ?とか思っていたら、間宮、ナイスフォロー♪

呟き、写メ禁止ってなるほど~。

間宮、今回人が変わったように良い人過ぎる~。

帰ったら、遥に釘をさされた亮は、ちゃんと自分の気持ちを伝えたのはグ~v

良い雰囲気を見つめる3人の子供たち。

これで、芽衣のつれない態度も軟化するかな?

で、「家族」になれた、と。

とここで、おおお、遥の元夫が~!

こりゃおもろいわ~☆

次回、一気に面白くなるかな?


「怪物くん」Blu-ray BOX
「怪物くん」Blu-ray BOX
Amazon

ネットで間宮役の八嶋智人さんのものを探してみる?

楽天 > 八嶋智人


Amazon > 八嶋智人



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。