SSブログ

パパドル! 4話 感想 城島茂 [ドラマ]

パパドル!」の第4話の感想いきまっす!

ネタバレ注意です☆

亮の情報がネットに流出、って悠斗しかいないよねえ。^^;

って、本名とか個人情報をネットでさらしちゃダメでしょ~。

その辺がまあ、子供なんでしょうけど、やばいフラグ?

悠斗の話を遥から聞いた亮、初めてのパパとしてお仕事(?)

「女性にもてたい」という亮の読み、大当たり♪

子供2人を連れて現場って大丈夫か~?

悠斗のおどおどした演技、うまいなあ。^^

勘違いしていた刈谷ドクター、なんだか台風の目になりそう?(汗)

悠斗は亮の勧めで、ダンスの練習を~て、ここで悠斗がみるみるうちに上達したらおもろいのになあ。(実はめっちゃ上手かったりとか・笑)

なんで声をかけてきたの?って感じの悠斗のダンス友達、褒め殺しやん。

こりゃなんか裏があるのか…?と思うのは、穿った見方だなあ。^^;

って思っていたら、やっぱり~?

残酷だなあ。

恨みが亮にいかなきゃいいけど、って芽衣が早速咬みついてきたし。--;

でも、これで亮に言い渡された条件を家族に知られることになったけど、芽衣は過去の経験から辛らつな言葉を。

奈津は良い人だ~。

彼女の存在があって、まだ救われるなあ。

歌番組に悠斗を誘う亮。

悠斗はレア情報をGETするために、その誘いに応じちゃった?

朝比奈は遥に会って、嫌味を?と思ったら、なにやら含みのある言い方。

身を引け~って聞こえなくもない。

おっと、石川さゆりの舞台裏で写真を撮りまくる悠斗。

自分の存在価値を貶めるような発言をする悠斗は、歯に衣着せぬ批判をし亮の怒りを買っちゃった。

ガツン!といってやれ、うんうん。

と思っていたら、石川さゆりの舞台を邪魔しちゃった。

ここでワッキーが「これでなんとかして」って、布を渡すのはなぜ~!(笑)

親父の背中を見せたれ~ってバックダンサー(?)を務めるけど、和服だったら良かったなあ。^^

さゆり姐さん、ええ表情してるなあ。

まあ、これで悠斗は吹っ切れた感じでダンス仲間とも縁を切って良かった。

合わないのを無理して付き合うことないよ。

遥は亮をうまく扱っている気がするなあ。

ラストでは、章大にとうとうバレちゃった=次回仲間との危機?

城嶋さん演じる岡島は曲を作っていた(?)けど、趣味かな?

それとも復帰を目指している?なんて、どうなんでしょう?


ココロの日曜日 がんばる人へ
ココロの日曜日 がんばる人へ
Amazon

ネットで城島茂さんのものを探してみる?

楽天 > 城島茂


Amazon > 城島茂


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。