SSブログ

恋愛ニート 2話 感想 佐々木蔵之介 [ドラマ]

恋愛ニート忘れた恋のはじめ方
第2話エア恋愛のススメ」の感想いきまっす!

ネタバレ注意ですよv

凜がとったTELは、駿平か~。

駿平が一番ぐいぐいくる感じがするな~。

と、いつの間にやら3人とデートすることに!?

友人2人と妹弟も興味津々。

着せ替えで遊ばれる(?)凜、こういう時楽しんでいるのはまわりですよね~。^^

最初は多田と美術館デート、う~ん、優等生コース。

靴ズレに自然に絆創膏を出せる多田、優しいんじゃないの~。

でも、話が続かず、凜は一人で先に帰ったらしい?

駿平とは釣堀。(笑)

遠慮勝ちだった多田とは違い、けっこう駿平相手にはぶっちゃけ本音トークをかましているような。

駿平のペースには調子狂わされるよな~。

変化球ビシバシ投げてくるからね~。

でも、不意打ちのキスは反応よく撃退。

しっかり駿平対策できています。

直哉とのデートはレストランで、いきなり生ビールを豪快呑み~の凜。

駿平とは違う意味で本音トーク、というか、毒舌の応酬。(笑)

見応えがあるのは、やっぱり直哉とのやりとりかも。

レストランを予約するのに苦労した挙句、胃痛に眉を寄せる直哉、おもろい~。

多田と直哉のよくない印象を言う割には、駿平のことは言わない凜は、ちょっと駿平に気持ちがいっちゃってる?

仕事中のピンチに現れる駿平は、ホントに偶然??

ご飯をねだりにきたのかな?と思ったら、りんお髪留めを奪ってご飯食べずに消える駿平。

なにをしたいんだ?(笑)

印象づけなら、効果的だけど。

「可愛い」という言葉に同様が続いている凜は挙動不審気味。

菜々子は結婚相談所で、相性抜群と多田を紹介され…。

菜々子も多田を意識せざるを得ない状態に?

ありえない、って感じだけど、どうかな?

この二人の展開も面白そう~。

となると、駿平の相手は美帆?

雨宮相手に、自分は一人でいいという直哉。

「鎧外して付き合える人、欲しいと思わない?」

凜の前では、素の自分になっていなかった?

まあ、完全武装という感じではあったけど。(苦笑)

卓球場で偶然直哉と出会う凜、反射神経ハンパない~!(笑)

妙な敵対心で、凜と直哉はなぜか卓球対決☆

球は全部、いや一部CGかな~?

まさか凜が勝つとは~!

「こんなところ」に連れたきた凜に、こんなところでいいのか、と聞きながら、よく来ると暴露する直哉。

同じほうれん草そば頼んでいるし、飾らない場所に飾らない格好。

けっこう居心地いいと思うなあ、二人とも。

卓球→立ち食いで庶民デート、こっちの方が素直でいいですよね~v

直哉の表情も嬉しそうで、なにか心情的に進展あったかも?

駿平にからかわれて真に受ける直哉、やっぱりちょっと脈ありv

逆に多田はなにか含むところあり?

卓球では熱血モノ、職場はミュージカル?

凜の頭の中、春だ~!(笑)

妄想では、乙女モードだ~!(苦笑)

それをガラスにへばりついて見ている雨宮、おもろい。^^

今度は美帆が多田に偶然会って(このパターン多いなあ)、お茶を飲むけど、ここでなぜか多田があやまる…??

元気がなかったのは、恋愛ゲームをしている罪悪感。

それを知った菜々子と美帆は、凛に知らせようとするけど、こっちはこっちで大変なことに~。

停電の中、会社の階段から転げ落ちる凜は、足を負傷して自分で動けない状態、ってまさか骨が折れているとか?

次回予告では、松葉杖をついていましたね。^^;

かかってきた駿平のTELに「なんでもない」と返すなんて、いかにも甘えベタなところが凛らしい?

駿平が行くのか~と思いきや、直哉にTELしてけしかけるのは、遊んでいるのかな~?

なんか恋愛ゲームを一人楽しんでいるっぽいところがなあ。ーー;

一度はNO!と言った直哉だけど、気になって結局凛の会社に全速力でダッシュ~!

うん、やっぱり気持ちは傾いてきていますね!

階段で動けず、心細く思いながらもやっぱり助けを呼ばない凜。

なぜ双方ともTELを使わない~?と素朴な疑問(笑)

使ったらロマンティックじゃないからか。^^

で、凛のもとにきたのは駿平。

あのにやっとした顔、憎らしいなあ。

「ありがとう」と礼を言われて、ちょっとバツの悪い顔をした駿平、なんか心に持っているよなあ。

「甘えられない」と自分の気持ちを吐露する凜を抱きしめる駿平にも、ちょっと変化が?あるといいな~と思ったところに汗だくで直哉が到着。

ああ、これで駿平、我に返ったな。--;

あのにやにや笑い、だんだん嫌いになってきた。(苦笑)

凛、駿平、直哉が鉢合わせたところで続く~。

前回といい、引きが巧いです。

佐々木さんは、最近注目している俳優さんです。

ハンチョウの再放送、嬉々として観ていますv

カッコイイな~と思いつつ、なぜかイメージがキリンなんですけどね。^^

首、長いですよね~。

立ち食いでそばを食べている姿が可愛かったなあ。^m^


STAGEact. vol.1 (OAK MOOK 365)
Amazon

ネットで佐々木蔵之介さんのものを探してみる?

楽天 > 佐々木蔵之介


Amazon > 佐々木蔵之介

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。