SSブログ

バクマン。2 特別な仲と田舎 感想 [アニメ]

バクマン。2 「特別な仲と田舎」を観たので、感想いきまっす! 

ネタバレ注意ですv

港浦と山久の反応が正反対。

サイコーとシュージン、見吉の親に挨拶する練習している場合じゃないでしょ~。^^A

って、連載にはならなかったし。^^;

港浦は、高浜の打ち切りもあるし、こちらも凹むわ~。やつれるわ~。

自信をなくして、迷走~。

連載打ち切りでショックな高浜は、以前からの港浦への不満もあって、編集長に担当替えを希望するけど、「特例は作らない」とあえなく却下。

「描きたいものを描かせてもらえない」は言い訳にしかならない。

ねじ伏せるだけのものを作れ。

そう言われているのをみて、サイコーとシュージンも考えを改めることに。

ここでは、まだサイコーとシュージンにエンジンはかからないですね。^^

蒼樹は連載決まって嬉しそうv

ピンクのシャボンの端っこに平丸がちょこっといるのが笑える。

すんごい小さいけど。(笑)

中井はというと、頭が春~。

あからさまなアプローチって、ホント職場でやられるのは勘弁ですよね。

加藤も、はっきり断れないのは、職場の同僚だからかな。

って、打ち切りになって、はっきり断っちゃったけど。^^A

しかし、ちょっと早かったかも~。

中井、アシをボイコットしてしまう。--;

高浜の連載が打ち切りになり、加藤に振られたら、すぐに蒼樹にTELするところが終わっているような…。

まだ最初にあやまってくれたらなあ。

失礼なことをした、という自覚がないから仕方ないか~。ーー;

田舎に帰る、という中井に、サイコーは「夢を諦めないで」と食い下がる。

外には、福田と蒼樹も。(@0@)

蒼樹嬢、福田に誘われてきたのかな?

もしかしてタンデムで?^^

3人がきても意思の変わらない中井。

でも、ここで田舎に帰るって、中井の漫画に対する情熱、そのくらいだったのか~ってやっぱり思っちゃうよなあ。

なんでこんなに変わっちゃったのかな~?

岩瀬の読みきりは服部(哲)の期待以上~って、着実に追い上げてきますね~。

ここから服部(哲)の編集としての手腕発揮!?

担当の雄二郎を差し置いて、そんなにずんずん進めちゃっていいのか~?と思っていたら、雄二郎もキャップを狙う野望のためにあっさり服部(哲)の提案を受け入れてしまう。(苦笑)

この辺は見応えがあって、ワクワクしました♪

こんなに服部(哲)を動かしてしまう&新妻エイジを興奮させるなんて、岩瀬のストーリーはめっちゃ出来がいいんでしょうね。

エイジが連載二本を狙うなんて、サイコーとシュージンが知ったら燃えざるを得ませんね。(>m<)

岩瀬の「してやったり」顔が見られるのかな~?

楽しみだ~♪

強力ライバルに、期待がとまりませんね!


ELEKITER ROUND 0 2nd.ミニアルバム MARIA 〈豪華盤〉
Amazon

ネットでシュージン役の日野聡さんのものを探してみる?

楽天 > 日野聡


Amazon > 日野聡


nice!(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。