SSブログ

カエルの王女さま 5話 感想 片瀬那奈 [ドラマ]

カエルの王女さま」の第5話の感想いきまっす!

ネタバレ注意です☆

澪と市長の直接対決☆

澪の過去を探っていた市長は、澪の痛いところをちくちく言うけど、深追いはしなかったですね。

確証がとれるまで、か、切り札にするため、か。

腹黒いのぅ、市長。^^;

桜は澪たちに触発された~とトライアスロンにトライするために、出ていっちゃうし。

就活もうまく行き始めたまひるは、学園祭のヘルプを頼まれ、澪の打算が働いて受けることに。

忍の一希のかき口説き方、やっぱりちょっと変~。

哲郎に頼まれて、澪に接近する怜奈。

野次の声に煽られて、澪の闘争心に火がついた~!(笑)

こういう火のつき方、澪の十八番ですね。

この辺がおもろいです。^^

ダンスをするわよ~!と練習する場面を覗く一希と忍。

一希の顔、おもろい~♪

曲はキューティーハニーv

と、ここでセンター争いネタが。(笑)

メンバーはプライベートでいろいろお色気を増す作戦を…。

ここでは忍が笑えるな~。

ちょっと背伸びしちゃっている忠子ですが、哲郎と和やかになっているところを背後霊(こらこら)のように切なげに見つめる怜奈。

焦る怜奈は、澪に突撃~!

澪と怜奈、話を聞いていると、うん、似ているかも。

市長は着々と包囲網を狭め、澪は一人で凹み…。

遅れてきたまひる、いきなりセクシーダンスを澪に強要されるけど、ここは大島さんの十八番でしょう~。

まひるとしては、眠っていた才能が開花(?)でセンターを勝ち取る。

と、居場所を奪われたて飛び出した怜奈をなだめる忠子、それは逆効果だよね~。

哲郎を巡って恋敵だし。^^;

飲み会で、一希がまひるを気にしているということに、変に反応する忍。

もしかして…?(笑)

怜奈は哲郎からはっきり拒まれ、ぼろぼろに…。

それを見ていた市長のあの顔は…?

って、忠子のことを思っていたのか。

珍しく忠子に優しい(比較的?)言葉を。

しかし、妨害されることがわかっていたから、か。

まひるの母の反応は柔らかくなっていていて、よかよか~。

おっと、妨害の原因は怜奈の仕業だった~。(@0@;)

「1番じゃない、2番手だ」と自暴自棄に言う怜奈に、澪が自分を重ねるかな~と思ったけど、澪は強いね~。

一人じゃない時は。(笑)

誰かがいると奮起できるのかな。

学園祭の公演は中止とするけど、その場をステージにする、と。

一希も嫌々ながらもそれに参加。

わらっていいともでは、玉山さん、ダンスが苦手っておっしゃっていましたね。

上半身と下半身が合わないとか。

だから、ぎこちない動きも演技じゃないのかも、なんて面白がって観ていました。^^

公演中止で市長は面白くないことに~って因果応報?

怜奈のやったことが結局良かったのか。

わざとらしく澪の家に上がりこんだ怜奈、澪の秘密を知ってしまいました。^^A

さあ、どうするかな?

澪、叫んでいる場合じゃ…。(苦笑)

せっかくまとまりかけたシャンソンズ、次回崩壊の危機が!?

怜奈は哲郎にあの手紙を渡しちゃうっぽいですね~。

TELEPATHY (CCCD)
TELEPATHY (CCCD)
Amazon

ネットで片瀬那奈さんのものを探してみる?

楽天 > 片瀬那奈


Amazon > 片瀬那奈



nice!(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。