SSブログ

パパドル! 3話 感想 川島海荷 [ドラマ]

パパドル!」の第3話の感想いきまっす!

ネタバレ注意です☆

週刊誌のスキャンダルを説明する亮、妙になよなよと…ってその態度は信用されないわな~。

遥はポーカーフェイスに亮は戸惑う。

ワッキーの「そんなことはないか、新婚で」というセリフ、もうメンバーにぶっちゃけたのかと思ったら違うのか。

ワッキー、相変わらず鬼門。^^;

なゆみは「ごめん」って謝るけど、イマイチ本当かな~。

って、売名行為か。

やられた方は迷惑だよなあ。--;

ワッキーがマスコミ対策で身代わり…にならないよねえ。(苦笑)

えなりさんの後頭部の薄さが気になる…。(おいおい)

遥は動じていない態度だけど、芽衣の反応の方がよっぽど浮気を疑う恋人のようだな。^^;

「信じている」という遥は、いろいろな引け目があって平静を装っている感じですね。

その辺は悠斗の方がわかっているあたり…。^^A

浮気の真相を確かめに、花村一家はドラマのエキストラになってもぐりこみ…。

佳奈が余計なことをしたせいで、収録に障害が出て、亮も動揺~。

これで溝ができちゃったっぽい?

朝比奈のいいたいこと、もっともだと思うけど、この選択は痛いね~。

花村一家はますます誤解しちゃうだろうし~。

って、遥はTVの交際宣言、見ちゃいますし~。

それでも明るく応対する遥、できているな~と思ったけど、「大丈夫」って言いながら怒っているじゃん。

っと、ここで初の夫婦喧嘩☆

おおお、お互い言っちゃいけないところまでいっちゃいました。

家族全員敵に回しちゃったね~。

って、ここは遥が良くないような…。

亮は「全部話すって」と言っているんだから、嫉妬心むき出しにした方が亮は嬉しかったろうに。

傍から見ているからそう思えるだけかな。

孤立無援だね~>亮

そこがこのドラマの醍醐味なんだろうけど。

亮の両親はどうなんだ?と思うけど、ドラマには出ないのかな~。

その分、城嶋さん演じる岡島が補っているって感じかな?

敵地(苦笑)のような花村家でも、奈津は亮の味方v

さすが人生の先輩v

なんだかんだ言いつつ、TVを消しもせず観ている花村家っていうのもおもろいけど。

バンジージャンプ、マジに飛んでいるっぽいですね?

これで仲直りできればOKOK~ですね。

遥の前で謝る亮は、年下夫っぽくしんみり。

やっと遥も本音をほろり。

遥は別れた後のことを考えていたけど、ここで亮は二度目のプロポーズv

家族がいるといちゃつけないね~。

一件落着と思えば、悠斗が不穏な動きを…。

これが火種に~と思ったら、メンバーにも知られて…。

隠し通そうと宣言する亮ですが、まわりからほころびが、ですね。^^;

海荷が演じる芽衣の方が、亮を意識しすぎているようでいろいろ…。

川島海荷写真集 海風-umikaze- (小学館ビジュアルムック)
川島海荷写真集 海風-umikaze- (小学館ビジュアルムック)
Amazon

ネットで川島海荷さんのものを探してみる?

楽天 > 川島海荷


Amazon > 川島海荷



nice!(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。