SSブログ

福家警部補の挨拶 檀れいさんの魅力を感じたドラマでしたねv 感想 [ドラマ]

最近、以前ほどドラマを観なくなっちゃったんだけど、この「福家警部補の挨拶」はわりとBGMっぽく横目で観ていたなあ。

檀さんのドラマってほとんど観たことなかったけど、こんな魅力的な人なんだ~は新たな発見があって楽しかった~!

まあ、福家さんがすぐに犯人のところに行っちゃうのは、ちょっと都合よすぎの感じはありましたがw

あの食らいついていくしつこさは、「相棒」の杉下さんを髣髴とさせるところがあるけど、こちらは女性ならではの好奇心いっぱいな感じがあって、勢いがありますね~。

そして、ちょっぴりドジなところも親近感を覚えたりと、良いキャラクターだと思います。

脇の二岡の振り回されっぱなしのところもいいし、ね~w

ゴローちゃん演じる石松には、もうちょっと絡んでほしかった気もするけど…。

もっとアクを出して悪役っぽくなっても良かったんじゃないかな~。

なんか「相棒」っぽく脇役の存在感が大きくなってもいいかな~と思うんですよね。

って、比較してあれこれいうのもおかしいけど、それだけ面白かったし期待しちゃうのですよw

多分、また二期があるんじゃないかな~と思うけど、犯人役の豪華ゲストも楽しみだし、また放送を待っちゃうドラマです!


フジテレビ系ドラマ「福家警部補の挨拶」オリジナルサウンドトラック
フジテレビ系ドラマ「福家警部補の挨拶」オリジナルサウンドトラック
Amazon

福家警部補の挨拶のものを探してみる?

楽天市場 > 福家警部補の挨拶


Amazon > 福家警部補の挨拶




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。