SSブログ

ハイキュー!! 第1話、いよいよスタートですね! 感想 [アニメ]

ハイキュー!!始まった~!

リアルで観ますよ、もちろん!

うちには録画するハードがないからね~w

冒頭の体育館でシューズが鳴る音、いいね~!

学生時代、思い出すなあ^^

OP、ノリがいいなあ♪

日向の声、ちょっとお上品過ぎるなあ^^;

もうちょっと雑、というか、やんちゃな低い声を想像していたので、違和感が……っ。

まあ、声は観ているうちに慣れるからいいか~w

影山の声もちょっと高いかなあ、でもかっこいい声だv

赤い王様マントに笑いがwww

雪ヶ丘の頃の日向は、本当健気で応援したくなる~。

ボールが床にバウンドする時、床が揺れるのがいいなあ。

こういうのが、アニメならでは!ですよね~^^

日向がジャンプするのが、ワクワクする~!

「まだ、負けてないよ」のシーンは原作の方がぞくっとしたなあ。

点を取られた影山、熱いなあw

最後のミストスに反応した日向、かっけ~!

やっぱり何度も見たくなるね~、ここ!

日向が泣いてるとこ、作画が可愛すぎる~!

少女漫画かっ!?と思わずつっこみいれちゃったよw

もっと間延びするかな~と思ったけど、ちゃっちゃと終わらせましたね~。

原作の進み具合でいくのかな~。

ちょっと出た潔子さん、可愛い声や~v

あ、あっという間に終わっちゃった、はやっ!

EDに弱虫ペダルのキャラが?と思ったら、先生だったww

アニメスタートして、また毎週の楽しみが増えたなあ♪

来週も楽しみです!

ハイキュー!! vol.1 初回生産限定版【イベント無料参加抽選応募券付き】 [Blu-ray]
ハイキュー!! vol.1 初回生産限定版【イベント無料参加抽選応募券付き】 [Blu-ray]
Amazon

ハイキュー!!のものを探してみよう~!

楽天市場 > ハイキュー!!


Amazon > ハイキュー!!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。