SSブログ

最高の人生の終り方 7話 感想 前田敦子 [ドラマ]

最高の人生の終り方エンディングプランナー
第7話ありがとう兄ちゃん妹の初恋」の感想いきまっす!

ネタバレ注意ですv

今回は晴香が主役ですね。^^

校長先生、孤独だなあ。

人望ありそうな人柄のようなのに、って、ライバルのところでちゃっかりお弁当をもらっちゃったりして、ギャップが。^^A

その校長先生がなくなったことで、晴香は一ノ瀬と言い合う結果に。^^A

その後のメールのやり取りが白々しい~。

晴香も嘘をついているけど、一ノ瀬も本性を知ったら立ち直れなくなりそう~。

名刺をもらって、思わず「一ノ瀬っ!?」と叫んじゃうところが、また可愛い。^^

って、その名刺で知っちゃうし、ブログも兄弟にばれちゃうし、悪いことは続くね~。

妹と弟にブログを音読されるのは痛いなあ。--;

それで、今までのうっぷん、とうとう爆発しちゃったよ。

有給もなしで主婦業もこなしていたようなものだから、爆発もしたくなるよね~。

家事は兄弟で分担とかすればいいのに。^^A

桃子は晴香を出迎えた時に、「ご飯は?」と聞いたシーンで「作ったよ」というセリフを期待したけど、桃子だけに無理でしたか…。^^A

真人相手に正直に心情を吐露する晴香。

もういっぱいいっぱいだったんだね。

一ノ瀬に会わないで正解だったんじゃないかな~とか思うけどなあ。

まあ、あんな相手じゃなくても「作った嘘の自分」では、ね。^^;

思いっきり叫んで「これで卒業}ってすっきりした顔。

家に帰ったら、あの!隼人と桃子がご飯の準備を!

成長したねえ。(笑)

真人が一ノ瀬に頭を下げるシーン、ちょっとぐっときちゃった。

晴香もようやく「本当の自分」に向き合えたようでよかったね。

って、まさかの一ノ瀬と…っ!?

ええ~っ☆て、そこはつっこんだ。(苦笑)

ブログは素の自分で続けるんですね。^^

健人は迷子になって、優樹に病気がばれちゃったけど、あの状態で家族にばれるのも時間の問題のような…。^^;

優樹は口止めされて、秘密にするのは重いわ~。

暇なじいさん、渋い顔で覗いてまっせ~。(笑)

次はとうとう病気がバレ…?

その上、優樹にも思い過去が…?

今回はいっぱいあっちゃんを堪能しましたv ^^

AKB48公式生写真上からマリコ劇場盤【前田敦子】
AKB48公式生写真上からマリコ劇場盤【前田敦子】
Amazon

あっちゃんのものをネットで探してみる?

楽天 > 前田敦子


Amazon > 前田敦子



nice!(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。