SSブログ

最後から二番目の恋 7話 感想 八神蓮 [ドラマ]

最後から二番目の恋」の第7話
恋ってどうすれば良いんだ?」の感想いきまっす!

ネタバレ注意ですv

真平の病気について、和平は最初話せないというも、千明の遠慮する態度にとうとう話すことに。

やっぱり脳腫瘍で爆弾抱えているんですね。

それを知った真平の過去話、いじましくてじんとするなあ。

このシーンが長い長回しのシーンなんですね。

5分以上、台本で7ページ以上だっけ?

中井さん、とちらずに一発OKだったとか?

すごいなあ。(@▽@)

しかし、真平の状況は重いなあ。

千明に受け止められるかな?

場を明るくしようとする千明の言葉に、和平の二股がバレ…。(笑)

秘密のなくなった千明と真平、やりとりが初々しいなあ。^^

和平の方は、針のムシロに座っているところに知美登場~。(笑)

深刻な空気が一変してコメディモードになるのが楽しいなあ♪

和平と典子のガンつけあいも笑った笑った。>▽<

えりなの反応にむくれる知美、「私に興味を持って欲しい」と和平をせっつきます。

和平は女性に振り回されっぱなしで、そこが笑いのツボですねv

栗山先生、ミーティングで確信突き過ぎ。(苦笑)

「たいてい、本人のことですよね」って、それは思っていても言っちゃあ…。^^A

バーで弘行と遭遇する和平、必死に「一人で飲みたい~!」という姿が可愛い。(笑)

和平に絡む弘行は、じじくさい格好で…。

弘行の「ちいさ…っ」ってアドリブ?(苦笑)

弘行に連れてこられたキャバレーで、和平はこれまた偶然に一条と遭遇。

今日は和平、厄日だね。

EXILEを歌って回る一条さんに噴いた!(絵が欲しかった!)

文也にホテルで会おうと言われた典子は、文也の父親と女教師との三者面談てな雰囲気に。

千明の経歴を語っちゃダメでしょ~と思っていたら、文也の父親に誘われちゃうし、散々ですね。

火遊びは無理だってことですね。

女子会で真平のこと、話しちゃっていいのか、千明?

まあ、一人じゃ背負いきれないのはわかるけど。^^A

結論は「頑張る」ってことで、親友にも頼れない。

三度目の偶然で、今度は和平、千明に遭遇。

「男らしくない」ってことに熱弁を奮う和平、うざい…。

「すっきりしました?」って大人の対応だな~、千明。(感心)

穏やかに話す千明、いいなあ。

交互に言いたいことをぶちまけて、相手は話を聞いてくれて、いい雰囲気だv

「ドSだな」にまた笑う~。

典子の愚痴を聴く千明も災難だけど、つき合わされている万理子も大変だな~。

笑って解決、いい方法♪

「50はしんどいぞ~。真平、おまえも味わえ」

良いセリフだ…。

真平の気持ちも違う意味で前向きになったしv

和平は知美と、千明は真平とデート。

和平が父なら、千明は姉に見られるかも?なんて。^^A

今日は穏やかなところで終わってよかったv

いっぱい笑わせてもらったしv

次回もバタバタしそうですね。

今回で文也役の八神さんは出番終わりかな?

プリンスシリーズ 八神蓮 -Be Crazy- [DVD]
プリンスシリーズ 八神蓮 -Be Crazy- [DVD]
Amazon

ネットで文也役の八神蓮さんのものを探してみる?

楽天 > 八神蓮


Amazon > 八神蓮


nice!(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。