SSブログ

ストロベリーナイト 7話 感想 遠藤憲一 [ドラマ]

ストロベリーナイト第7話悪しき実」の感想いきまっすv

ネタバレ注意です☆

姫川班、暇な時間はゲームにパチンコ。^^;

そんなところに、國奥からなんともあいまいな事件が。

玲子=國奥のお守役?

マカロン用意して待っているところは、いじらしいというか…。^^A

國奥の言葉にいちいち反応する菊田、可愛いなあv(毎週言っている気がしますが・苦笑)

玲子もプロポーズなんて冗談を言って、挑発(?)するし。

わざわざ國奥に確認しようとする菊田、笑えるわ~。(にやり)

日下の捜査はこまか~い。

直感で動く玲子とは正反対かも?

ちっちゃい砂金を手にするような捜査に、ペアを組む井岡も大変だな~。

まったく推測をしないというのも困る感じがするけど、それでも遅れもせずにこなせるなんて、ある意味職人肌かも?>日下

井岡もすり寄ってくるし、玲子モテモテで菊田の気が休まる暇がありません。(笑)

ノリは一人で大丈夫だな、って、菊田は姫川と一緒にいたいため?なんて深読みしちゃうよ?

小さな手がかりを頼りに、靴を減らすような聞き込みに、玲子のヒールのシーンを思い出すな~。

ちょくちょく玲子にちょっかいを出す井岡はうっとおしいけど、お笑い担当でちょっと薬と笑わせてくれるな~。

当ての外れたお守りに、がぶり寄り。(笑)

今回の事件は、雲をつかむような感じで全然わからんな~。

所轄に泊まりこんで眠っている玲子に、ブランケットをかける菊田。

何気に優しいv うんうんv

ちょっと照れた感じの玲子も可愛い。>m<

それには菊田は動じないのな~。(笑)

気づかないふりのポーカーフェイスかv

淡々としている姿も素敵ですが。^^

…と、次回に続くですか~。

過去に、岸谷になんらかの関わりのあった者たちをあの女性が順に…ってことかな?

ここにきて「間違っているかも」と呟く玲子。

これは、日下の草の根捜査に軍配が上がるのかな?

今回も玲子と菊田のいちゃいちゃ(違うから)が見られてご馳走様でしたv^人^

日下役の遠藤さん、さすがの存在感です。

しかし、充血している目が疲れを感じさせて、思わず大丈夫かな~?なんて思ってしまいますが。^^A

でも、それが役に合ってるんですよね~。^^

BLACK MAFIA [DVD]
BLACK MAFIA [DVD]
Amazon

日下守役の遠藤憲一さんのものを探してみる?

楽天 > 遠藤憲一


Amazon > 遠藤憲一


nice!(0)  トラックバック(12) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。