SSブログ

妖狐×僕SS 1話 2話 感想 [アニメ]

妖狐×僕SSの1話と2話の感想いきまっす!

1話が「いぬとぼく」、2話が「淋しがり屋の犬」ですね。^^

ネタバレ注意~☆

なんだか絵がきれいだな~と思って、どんなものかな?と観てみました。^^

凜々蝶が可愛いv

ストレートヘアが流れる動き、たまりません~v

見目可愛い子が主役だと、眼福だな~♪

虚勢張って言葉はアレだけど、律儀なところは好ましいかも。

凜々蝶のSSとして登場した双熾は、はっきり言って…、うざい。(ボソ)

オッドアイでせっかくの美形なのに、あのキラキラと、くさいキザなセリフと、すぐ泣くところが~!

美形じゃなかったら、我慢できないレベル…。(苦笑)

ワンコのようなキャラというのはいいけど、きりっと決めるところは決めてくれるといいのになあ。

これから変わっていってくれることを期待しつつ…。

今のままでは、ただの使用人の域を抜けていないと思うので。^^A

連勝の方が飄々としたキャラで存在感がある感じかも。

ある意味、野ばらは女性に対する言動で言い感じの目立ちようだし、カルタも印象ばっちし!

設定も変化モノはツボだし、展開次第では萌えるかも?(笑)

原作も後になるほど盛り上がっている感じなのかな?(未読ですが)って感じなので、この先を期待しています。

初回は、凜々蝶かわええ~v 双熾にオイオイオイ~! 連勝にケーキを買ってぶらつき過ぎだろ~!とツッコミ、野ばらはもっと凜々蝶に絡んでね~! カルタは次になにを食べますか?…と思いながら観てました。^^

あと、凜々蝶と双熾が双方ぬりかべを切るシーンは、見せ方によってはもっとロマンティックになるんじゃないかな~と思ったので、ちょっと残念かも。

さて、凜々蝶のあの性格は、双熾と関わることで変わっていくのかな?

EDはちょっと引くけど、まあああいう愛し方もまた良し!(笑)

あ、ラストの双熾のメガネには萌えましたv(笑)

いつもかけておけばいいのになあ。

次回はもっと細かい感想を書きたいな~。^^


妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Amazon

DVDとBDを探すならここをチェック♪ → 妖狐×僕SS DVD BD
nice!(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。