SSブログ

本日は大安なり 3話 感想 谷村美月 [ドラマ]

本日は大安なり第3話疑惑の父」の感想いきまっす!

ネタバレ注意です☆

怜奈にブチ切れそうなった多香子ですが、薫子のフォローでなんとか押さえこめました。^^A

山田勇気&岩倉千波を出迎える多香子は、既に髪が乱れているよ~。(苦笑)

岩倉父に結婚を反対されている二人に、脅迫状のことを言うかなあ。

「父かも…」なんて不安にさせて、プランナーとしてどうなのかな~?なんて思ったりして。^^A

チャペルにたたずむ妃美佳に、近づく多香子。

「映一が好き」と告白する妃美佳に、多香子びっくり~。

好きな人を奪われる気持ちに共感する多香子、過去に自分もなにかあったのかな?

と思ったら、結婚直前の彼との破談の話が。

って「双子ならいいじゃないですか」なんて、そんなわけあるわけないでしょ~!

今回の多香子の言動、プランナーとしてどうなの?ってのが多いような。(汗)

アルコールを入れた川田は、ちょっと性格が変わったかも?

大声を出して多香子を呼び止めるなんて性格じゃなかったよな~。

と、ここでトラブル発生。

庭の花や飾りがめちゃめちゃに。(@@;)

ここで、双子の犯人説が浮上。

う~ん、見当違いしまくりのような気がしないでも…。^^;

真空は母を守るために孤軍奮闘?だけど、見事にカラ振っているよ。^^;

カクテル9杯も飲んだ川田は、その後サルみたいになっているし!(苦笑)

とうとう飲みすぎて沈没、で、怜奈の逆鱗にまた触れ…。

う~ん、確かに多香子がやることが裏目に出まくっていて、怜奈がそう思いこむのもわかるような、わからないような。(苦笑)

切れる怜奈に、とうとう多香子もぶち切れたー!

この時の優香さんの表情、すごかった…。(笑)

ここで、みんなの前で多香子と怜奈の過去が公の場で暴露!

あの純一が多香子の元カレとは…。^^A

道理で、険悪な二人だったわけで。

う~ん、今回は多香子の未熟さみたいなところが目について、ストーリーの方が楽しめなかったかなあ。

万能であれ、とは思わないけど、見せ方の問題かも…?

さて、次回はどうかな?


谷村美月17歳、京都着。~恋が色づくその前に~ [DVD]
Amazon

ネットで谷村美月さんのものを探してみる?

楽天 > 谷村美月


Amazon > 谷村美月


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。