SSブログ

最高の人生の終り方 6話 感想 反町隆史 [ドラマ]

最高の人生の終り方エンディングプランナー
第6話哀しき不倫愛の結末孫への愛」の感想いきまっす!

ネタバレ注意ですv

幸せそうな家庭なのに、浮気するのね~、河原先生。ーー;

妻の彩がいなくなったというTELがこなかったら、どう健人に弁明するつもりだったんだろ?

光江がみづきにした仕打ちを考えると、長田の四十九日法要に行くふんぎりはつかないかも。

光江の寂しさも因果応報かもなあ。

川原が困っているのも自業自得ですね。--;

当たり前の日常をないがしろにすると、手痛いバチが当たりますね。

健人は桃子のおかげ(?)で家に帰れましたが、病状は思わしくないようで…。

晴香の女の勘ってば鋭いなあ。

ここの兄弟げんかは、口も行動も激しいなあ。

お茶をぶっ掛けられた今回の被害者は、帰ってきたばかりの健人。

まあまあと笑って流せる(?)のは、長兄の包容力かなv

彩がいなくなって、桃子に別れを告げる川原。

罪な男だよ~。(怒)

川原の家に向かった真人、ホント律儀というか、人が良いというか、妹思いというか。

でも、優樹はあごで使うのだな~。

彩に謝る健人、本当に人間ができている~、できすぎている~。

あんなあんちゃんが欲しい~。

良い人過ぎる人ほど短命とかいうのは、やっぱりやめて欲しいけど。--。

桃子、彩相手に思い切ったこというなあ。

これも若さかな。^^A

兄弟も彩も謝り倒し、彩も「主人と結婚してください」と。

しかも、その理由が衝撃!

「死ぬまでは川原の妻でいたい。その後はお願いします」」って思いは、桃子には重いわ~。

橋の上でのシーン、「先生は要らない」という桃子、初めて可愛い子だな~と思ってしまった☆

フォローする真人も兄貴としてカッコイイし、「予約はやっていない」という言葉も「生きてください」という桃子と同じ想いですねv

1話目に出てきた男の子友也、やっと表舞台に。

友也が井原屋にくるのは唐突というか、真人を嫌っていたのに~。

光江もようやくみづきに感謝と謝罪が伝えられて良かったですね。

岩田、真人以外に見えていない?

って幽霊ですか?

道理でいろいろ見通しているわけですか。^^;

健人が彩を見つけられたのは、自分の具合が悪かったせいかな?

次回は、優樹にばれちゃうようだけど…。

そして、晴香のコイバナ?

楽しみですね♪

ゴールデン☆ベスト 反町隆史
ゴールデン☆ベスト 反町隆史
Amazon

反町隆史さんのものをネットで探してみる?

楽天 > 反町隆史


Amazon > 反町隆史



nice!(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。