SSブログ

最後から二番目の恋 6話 感想 佐津川愛美 [ドラマ]

最後から二番目の恋」の第6話
今迄のどんな恋にも似てない」の感想いきまっす!

ネタバレ注意ですv

しょっぱなの千明の長セリフ、引きこまれて聞いちゃっていました。(笑)

こうマシンガンみたいに言えるところは、頭の切れる女性なんだな~。

「コロコロッ!」ってこのシーンですか。(笑)

千明のストレス発散に付き合わされる和平、流されています。^m^

地雷とか老眼とか、ぽんぽん言い合えて、ある意味気の置けない仲の良さだなあ。

「いくつぐらいあるんですか?地雷」って真顔で聞いてしまう和平、おもろい~♪

「100くらい」って多すぎ!

まあ、100も自覚があるのは、自己分析がしっかりできているということで。^^A

同じメニューの品が食べたいって、食べ物の好みもばっちしじゃんv(笑)

典子は万理子を連れて、出会い系で知り合った若い子とお茶。

身奇麗にすると、典子って綺麗だな~って飯島さんですもんね。^^

「身近な人が死ぬのがつらい」と本音を漏らしたり、楽しそうな話を千明にする和平に、顔が曇る真平。

うんうん、傍から見ると仲良さげに見える二人ですねv

むかついた、嫉妬したという真平。

恋愛しているんだよね?と和平に訊く真平、どんだけ兄弟仲がいいんだ~?

これで和平がもし千明に好意を寄せていたら、和平は地獄だったかもね~。(苦笑)

アルバムを見ながら「頑張れ」と真平にエールを送る和平、いいあんちゃんだ~v

って、ホントに全然千明を意識していないってか。(笑)

ガールズトーク(?)にえりかも加わり、千明の家は楽しそう~♪

典子の笑い方は、ホントストレスが吹っ飛びそうに明るいなあ。

アドバイスを乞う典子に、最初は邪険にするけど、結局ノリノリで応じているあたり、千明も面倒見がいいなあ。

えりこはマセてますね~。

確かに和平が知ったら、すごいうろたえ様だろうな~って絵が浮かびます。(笑)

えりかの結婚式では、もうボロボロでしょう。>▽<

「オレ、千明のこと好きみたい」と告白する真平。

このリハーサルで、キョンキョンのサプライズバースディを祝ったんですね♪

天使は廃業と身辺整理をするなんて、けじめをつけるところは漢らしいですねv

一度自分の気持ちに気がついたら、真平ってまっすぐなんだ~。

和平の携帯を触る和美、だんだんと怖い存在になっているかも。^^A

秀子とのデートは、えらくメルヘンチックなお店に~って、この店を選んだ理由を暴露しちゃう和平。

こういうところは朴念仁というか…。ー▽ー;

挙句に秀子にレクチャー受けて、憮然とするし。

千明相手だったら、同じことを言われても反撃しちゃうんでしょうけど。^^

典子は若い子相手に人生相談になっているし。

これって恋愛に発展するのか?(苦笑)

そこに居合わせる弘行、さてどうするかな?(ぷぷっ)

勝手に店を予約する知美、やっぱりアプローチが怖い~。

って、千明と同じ「SIRAS」に。

ここでも、千明ほどのフィーリングはないですね。^^

女子会はリフレクソロジーで、いいな~v

他人のいる前でも、あけすけに話しちゃうあたりすごいなあ。(苦笑)

真平の行動に嫉妬しないという千明、もう熱い気持ちはないのかな?

不器用な和平は、千明の前で真平の秘密をつい口に…って、どんだけ墓穴を掘るのが巧いんだ、この人~!(爆笑)

根っからの天然だ、うん。^^

まあ、でもそれだけ真平の気持ちを考えて、応援したいと思って、千明に託そうと思った結果だと思うんですけどね。

本当に弟思いのいいあんちゃんですよv

次回もシーンがいろいろあるな~v

いやはや楽しみなドラマですv>▽<

知美のいけいけアプローチが楽しみでもあり、怖くもあるけど。(苦笑)

ラララ―佐津川愛美写真集
ラララ―佐津川愛美写真集
Amazon

ネットで佐津川愛美さんのものを探してみる?

楽天 > 佐津川愛美


Amazon > 佐津川愛美



nice!(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。