SSブログ

バクマン。2 猿と結婚 感想  [アニメ]

バクマン。2 「猿と結婚」を観たので、感想いきまっす! 

原作は、今はWJで読んでいますが、アニメで今観ているところは未読。

なので、展開を知らないまま面白く観ています。

ちなみに「バクマン。」で気になっているキャラは、福田ですv^^

シュージンと見吉が結婚したのはいつだろ~と、本誌を読みながら思っていたので、これか~!と。^^

でも、あれは完全に「勢い」ですよね~。

その若さで、その勢いでプロポーズしてもいいの!?って感じでしたが、見吉もOKしちゃうし、やっぱり若さかなあ。(笑)

サイコーは、将来尻に敷かれるタイプですね。^^;

亜豆もどっちも頑固なら、サイコーが折れた方がうまくいきそう?

蒼樹さんは、その後…を知っているので、安心して見れますね。

しかし、中井さんがダメだな~。

公私混同もいいところ、どころか、やっちゃいかんことをやっているし。--;

個人的には、亜豆、見吉、青樹さんが仲良くなったのが良かったですv

女子会とか楽しそうだな~♪

第3シリーズが決まったようですが、間を空けずに観たいのが正直な作品ですねv

そうなると追いついちゃうのでしょうけど。^^;


その後の「日常」も観たけど、異常な蚊の多さにツッコミ。(笑)

でも、「あるある」と共感。^^A

しょっぱなは贅沢なカメラワークで「おお!」でした。

ケンカが褒めあいになるのは面白かったけど、声優さんが大変そうだったなあ。(笑)

アフレコを生で見てみたいほどの掛け合いでした。^^


バクマン。 1 (ジャンプコミックス)
Amazon

Amazonでバクマン。のコミックスを見てみる→ バクマン。コミックス


DVD・Blu-rayを探すなら→ バクマン。
nice!(0)  トラックバック(5) 

nice! 0

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。