SSブログ

バクマン。2 王子と救世主 感想 [アニメ]

バクマン。2 「王子と救世主」を観たので、感想いきまっす! 

ネタバレ注意ですv

この回は、福田が熱かった!

おいおい世話を焼きすぎじゃ…なんて思ったけど、それもこれも「福田組でジャックを変える!」ため。

熱く燃える福田がカッコよかったな~v

蒼樹との漫才みたいな掛け合いも面白くて、彼女のいろんな表情が見られましたね。

最初の頃と全然違うんですけど。(笑)

福田と蒼樹、良い感じじゃない~?とか思ったけど、恋愛には進展しないんだよなあ。

って、福田はフリーの方が嬉しいけど。^^

つか、別の女性相手に恋愛にあたふたする姿を見てみたい♪

さて、中井はここでも…。--;

加藤が引いちゃっているし、あんだけ連載の機会を欲しがっていたのに、恋愛の方を選んでしまうのが信じられないんだけど。

福田のセリフで、まだ中井が福田組に入っていたけど、あの色ボケ状態じゃもう上がってこないんだろうなあ、とか思ったりなんかして。ーーA

岩瀬もとうとう服部に会うところまできたし、福田の蒼樹へのアドバイスで連載獲得も白熱しそう?

やっぱりライバルがいると燃えるね~!

ワクワクする感じがイイ!

福田の行動に感謝!

サイコーはあんまし出番がなかったですね。

石沢に会う時に一緒に行っちゃわないのかな~と思ったけど、福田の出番を際立たせるため?なんて。^^

今回はダメダメっぷりな男2人もいたけど、福田がよかったな~v

やっぱり福田が好きだな~v

ごちそうさまな回でした♪ ^^

でも、トイレはちゃんと流そうね?(笑)


TVアニメ 『バクマン。』オリジナルサウンドトラック
Amazon

ネットでサイコー役の阿部敦さんのものを探してみる?

楽天 > 阿部敦


Amazon > 阿部敦



nice!(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。