SSブログ

七つの大罪 第13話 「破壊の使徒」の感想 [アニメ]

今回も展開早くて、情報過多で頭が処理しきれない~/(^o^)\

漆黒の痣を片腕にまとうメリオダス、
すごく強くてホレボレする動きだけど、
意思がなくなって操られているような目が
ちょい不気味~;

あの痣は変幻自在で攻撃にも防御にもなるのか~

メリオダスが強いまま終わるのかと思いきや、
敵にやられて痣が引っこんじゃうし、
バンは真っ二つ?だし、キングも深手の怪我だし、
ホークも焼き豚だし~でボロボロじゃんーー;

と思ったら、ディアンヌがいた~!

神器ギデオンを手にしたディアンヌ、めっちゃ強い~!

敵もこれで撤退するけど、メリオダスの剣が取られたので
どっこいどっこいかなあ

局所的にウケたのがバンの
「豚足を早く回転させろ!」(だったかな?)のセリフと
赤くなってメリオダスに抱きつくエリザベスがよかったv

その後の安定のお尻もみもみもあったしwww

バンのエレイン復活への決意もよかった♡

メリオダスの正体とか、聖騎士の動きとか気になるところだけど、
大罪側がひとまず無事でよかったよかった^^


七つの大罪 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
七つの大罪 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
Amazon

七つの大罪のものを探してみよう~!

楽天市場 > 七つの大罪

Amazon > 七つの大罪


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。