SSブログ

七つの大罪 第14話 「本を読むひと」の感想 [アニメ]

冒頭から知らないキャラと、???な鎧巨人?

しんみり話に聞き入ってしまったw

本が好きということは、鎧巨人は高い知能と好奇心がある様子?

その鎧巨人に殺戮集団〈暁闇の咆哮(ドーン・ロアー)が差し向けられる~って、また波乱の様子~。

聖騎士の側にももちろんドラマがあるわけで~、こういうのを見ちゃうと七つの大罪側を応援する側としてはつらいものがあるなあ。

個人個人は特に悪い人じゃない人が多いだろうし>聖騎士

メリオダスの脳内のエリザベスのコスプレ姿、可愛いw

そして、着替え~と言いつつ、けっこうはいでたな、おいおいw

いいぞ、もっとやれww

相変わらずサービスはあるけど、爽やか~☆

そして、冒頭の男アランがエリザベスとホークに接触w

和やかな雰囲気で似合うなあ、この2人w

ホークはオコだけどw

恋人というキーワードで、メリオダスを思い浮かべて赤面するエリザベス、かわいい~v

恋心、あるんですね^^

いいぞ、ほのかな恋愛の波動♡

メリオダスとバン、キングは森の中で鎧巨人と対峙する聖騎士と接触~!

この聖騎士たち、できるな~!

メリオダスたちと鎧巨人、ピンチじゃ~ん!

なんて思ったら、良いところさらっていくね、アラン!!

颯爽と現れて、変化→ゴート・シンのゴウセル??

ええっと、女の子みたいなお顔なんですけど、声はそのままって、男性?

七つの大罪ってことですよね?

こりゃまた、眼福なキャラが増えた~♡

美形ばっかりで、うはうはですな、七つの大罪ww

で、気になるところでまた次週に続く~!

引きが本当に巧いわ~

やっぱり少年なのですね^^

あの鎧巨人ってなんなの?

次回も気になりますね~ଘ(੭ˊ▽​ˋ)੭✧


七つの大罪 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
七つの大罪 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
Amazon

七つの大罪のものを探してみよう~!

楽天市場 > 七つの大罪

Amazon > 七つの大罪


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。