SSブログ

ハイジのチーズ マツコの知らない世界のあのチーズを食べてみたい! 通販 [テレビ]



昨夜の「マツコの知らない世界」は
あの時間に酷なチーズ特集でした~

夕食食べたのに、無性にチーズを食べたくなる
まさに飯テロならぬチーズテロ!(?)

チーズ好きなので、最近ピザばかり食べているのですが、
また夜中にピザが食べたくなっちゃいましたよ~

特にハイジのチーズといわれるラクレットチーズのコーナーは
なぜ目の前にこのチーズがないのか~と思うほど(つД;)

美味しそうでしたね~_(:3」∠)_

思い出すと、また食べたい衝動が~!

この大きいチーズを半分に切って
とかしていましたよね、あの場面~

ずいぶん太っ腹なことをやっていたんだな~
と改めて思いました^^

うん、やってみたい~!


>> 詳細はこちら



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。