SSブログ

お茶プレッソ お茶の成分をまるごと摂取できて美味しいお茶も飲める家電☆ [テレビ]

000.JPG

今日のめざましテレビを見ていたら、
ヘルシオのお茶プレッソなるものが紹介されていて、
へ~、お茶を挽いて点てるまでできるのか~と
妙に感心してしまいました

なんというか、こういうキッチン家電の進化ってすごいですね~

日本人の技術のすごさとか、気遣い(?)の細かやかさというか、
日本好きな外人さんに受けそうだな~とか思いました

茶道とか習ったことはないけど、お茶道具を揃えて
お茶を点てる真似事はしたことがあるなあ、なんて
懐かしく思い出したりして…

このお茶プレッソで点てたお茶って
どんな味がするんでしょうね~^^


楽天市場で見てみる



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。