SSブログ

続・最後から二番目の恋 3話は涼太と万里子の絡みが面白い♪ 感想 [ドラマ]

続・最後から二番目の恋」の(第3話)の
感想いきまっす!

ネタバレ注意ですv

そう、千明を振った理由は?ってまだ明かさないか~w

千明、優しいなあ、本当頼りたくなるわ~v

「ながくら」はいつも騒々し…にぎやかだなあ。

ポストイット君んあて紹介されて、いたたまれないだろうな、涼太w

紹介のキャプションを欲しがる和平、可愛いけど千明に聞いちゃだめだ\(^o^)/

男女の友人の同居か~、ありかなしか、考えは分かれるだろうなあ。

千明はすっかり割り切ってる感じだけど、和平や典子はNOか^^

独特な考えを語る万里子、やっぱ面白いなあw

そして、千明に簡単に言いくるめられるw

おどおどする涼太、可愛いなあヽ(*゚∀゚*)ノ

女子会で語られる涼太が千明を振った理由、って打算か~!?

あら、酷いw

涼太を好きでも嫌いでもないと悩む(?)千明、振られた理由や印象が強いだけなんじゃ?

鎌倉をぶらつく涼太、似合うなあ^^

そこに万里子登場~、この2人の絡み、面白そう♪

自信がまるっきりない演技、うまいなあv

真平が天使を続けることを容認する知美、実際目の前にしたら、そう言ってられるのかなあ^^;

千明の仕事でトラブル~、でも、現場復帰で生き生きしてるな~。

うじうじしている涼太との対比が浮き出そう?

千明の踏ん張る姿が刺激になるのかな?

唐突に和平に「嫌いな女性のタイプ」を訊く市長、そういうタイプになりたいから、って自制しなくちゃいけないほど、実は和平に惹かれ始めてるんじゃないの?ww

和平、今回はご飯食べられない流れなのね~w

和平&涼太、この組み合わせもおもろいなあ。

しっぽり話すのね~。

とそこに千明の急な呼び出し?どうした?

そして、ここでもご飯にありつけない和平、畳み掛けるなあw

おっと、涼太と万里子を脚本家に抜擢~!?

こりゃ面白そうだ~!

千明が、ぼ~…と考えていたのはこれなのか~。

涼太の仕打ちを水に流して…、千明、素敵過ぎるわ~!

いい女だ~!

涼太、無自覚に万里子に接近しそうでワクワク~☆

家を買ってもらえる~♪と浮かれる典子、なにか落とし穴がありそう?

旦那を見る典子の顔、最高だわww

和平のしのぶちゃんの話、少年の心をえぐるわ~w

千明を慰めようとする和平の魂胆、みえみえ~w

察しがいい千明~って、あからさまだからバレバレですよね~^^

「傷に残らないように塗り替える」

前向きだなあ。

今日は言い合いもなく、和やかな飲み会だったね~。

あ、真平、寂しげな薫子を見つけちゃった~。

複雑な顔で去る知美、いいのか、それで?

お、涼太、やっと千明のいい女っぷりをわかったかw

面と向かって言われて面食らう千明、嬉しそうw

とそこに、典子が~ってやっぱり家買う話は違ったかw

飛び出した涼太にぶつかって、鼻血を出す万里子、これは恋愛が始まるアクシデント~!

しかし、典子が涼太を見る目つきが恐い。

さあ、どうなるんだ?ww


最後から二番目の恋 [単行本]
最後から二番目の恋 [単行本]
Amazon

ネットで「最後から二番目の恋」のものを探してみる?

楽天 > 最後から二番目の恋


Amazon > 最後から二番目の恋




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。