SSブログ

続・最後から二番目の恋 2話はそれぞれがそれぞれに話が進んで? 感想 [ドラマ]

続・最後から二番目の恋」の(第2話)の
感想いきまっす!

ネタバレ注意ですv

今週は、千明の元カレの存在が気になるなあ。

和平は流されて買った雑誌が捨てられず……ってところが「らしい」なあw

それを良子に見られて、意識されてる=フラグ? うわおっ!?

そこは流されちゃダメよ~、和平~!w

千明の元カレ涼太、元カノのところに転がり込んでくるなんて、な~んかすっごくダメダメ男じゃないの~?

仕事のバリバリ出来るキャリアウーマン千明とは天地の……って、鎌倉においで~なんて頼られるとどーんとこい!の姉御肌の千明~w

和平にまで涼太のことを相談(?)する千明、和平=男友達の感覚かな~?

で、いつもの通り、マシンガントークに突入~。

これはもうず~っとこのままだろうねえw

薫子の誘いをえりな経由で聞いて、まんざらな様子でない和平、モテ期到来?

どっか抜けてる和平、あの雑誌を1階に置いたまま寝ちゃったwww

案の定、千明に見つかってドタバタ~☆

言い訳すればするほど泥沼化するんだから、いっそ開き直った方がいいぞ~w

典子の旦那浮気疑惑に、真平の天使廃業宣言、わが道を行く各自の話が交差してにぎやかなこと~!

こーゆーの楽しいね~♪

そして、千明はここでもおおっぴらに涼太の話を~オープンだな~w

和平は千明の話に共感しちゃった=らしいねえ^^

嫌いになる理由=43個って多過ぎ~!

つか、寝るまでの間、ず~っと千明のことを考えていたってことだよね!?

和平、それはもうLoveじゃないのかい?www

和平にスカーフを選ばせる良子、なにか意味が?とか思ったけど、良子の和平への言葉、こりゃパワハラの一種じゃ…^^;

出来る女というのも難しいね~。

千明が出てきたら、部下が育たないってか~。

和平と薫子、並んでると良い雰囲気だな~。

天使に会いたいという薫子、寂しいのか~って察したな、和平。

親切にも引退したと告げるその奥で、真平に天使を続けて良いと言う知美、ってなんで~?

なんか、すっごい話があっちこっち放射状に広げてるな~w

典子の旦那は、浮気じゃなくて家探し…不動産屋の社員にデレている気もしないではw

おっと、鎌倉の千明の家に涼太キター!

過去の涼太の仕打ち、引きずってるな~千明w

男友達を欲している薫子に名乗りを上げる和平、あんなざっくばらんな薫子になったら、千

明みたいになるんじゃ?

そして「ごめん、無理」の理由、あれ? 抜かした?

横目で観てたので、見逃したのかな?

気になっている涼太の出番が増えるといいな~w


最後から二番目の恋 [単行本]
最後から二番目の恋 [単行本]
Amazon

ネットで「最後から二番目の恋」のものを探してみる?

楽天 > 最後から二番目の恋


Amazon > 最後から二番目の恋




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。