SSブログ

平清盛 9話 感想 松田翔太 [ドラマ]

平清盛第9話ふたりのはみだし者」の感想いきまっす!

ネタバレ注意です☆

雅仁親王(松田翔太)登場ですね。

また派手な身なりで出歩いて、大丈夫なのかな?

清盛に男児が誕生。

血を分けた家族に涙が零れておりまする。^^

家盛と酒を交わす清盛、幸せそう~。

反して、王家はドロドロ、病んでおりまする~。^^;

雅仁親王はアホの真似をされているのかしら?なんて思うような雰囲気。^^A

義朝はすっかり猿…、いえファイト一発しております。

着々と力をつけてたくましく成長してきているようです。

得子にも男児が…。@@;

誕生祝の宴は殺伐としていますね~。--;

義清がこの場で崇徳帝の歌を詠むとは…。

途中から登場~の雅仁親王は大胆で無遠慮にいろいろとやりたい放題。(汗)

それに煽られて、得子が璋子を罵倒するとはな~。

それも鳥羽上皇を想うあまりなんでしょうけど、続けて璋子も心中を吐露し、暴露の連鎖。^^;

散々な祝いの宴の終わりに、清盛の怒りもさもありなん。

清盛のところの祝いよう、喜びようとは真逆だもんなあ。

得子にいくら想われていても、璋子をまだ想う鳥羽上皇は根っからのM…。(こらこら)

そして、とうとう義清は璋子に告白して、大丈夫かな~。

どの男も惚れた女に対して一途だな~。

雅仁親王は博打に負けて、清盛のところへ。

雅仁親王を子ども扱いする清盛。

すごろくに子供を賭けろとは、また無体なことを…。

負けたらかんしゃくを起こすし、ダダをこねる子供か?と思うけど、どこか頭のキレの良さと品も感じさせる存在ですね。

わかっていてわざとかぶいている感じですよね。

前回の頼長に続いて、強烈な存在になりそうです。

そのキャラも立っていて面白いな~と思います。

しかし、次号予告が…。

あああ、やっぱり~? --。

ライアーゲーム シーズン2 DVD-BOX
ライアーゲーム シーズン2 DVD-BOX
Amazon

ネットで松田翔太さんのものを探してみる?

楽天 > 松田翔太


Amazon > 松田翔太



nice!(0)  トラックバック(11) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。