SSブログ

ストロベリーナイト 8話 感想 木村多江 [ドラマ]

ストロベリーナイト第8話悪しき実」の感想いきまっすv

ネタバレ注意です☆

「うちのカミさんが…」と言い出しそうなキャラ登場~。

すごい記憶力だな~、うらやましい。>林警部補。

こういう使える人がそばにいるといいですね~。^^

玲子の推測を立ち聞きしている日下、笑っちゃった。

「私の方が充分歩み寄っているつもりです」って、あれで?(笑)

イライラする玲子、言動が激しいなあ。

そんな玲子に近寄るのは、やっぱり~なワンコ菊田。

もう耳と尻尾が見えそうです。(笑)

笑顔を作る菊田、目が笑ってないよ~。^^;

勘を頼って行動する玲子に肝要な今泉。

玲子は上司にも部下にも恵まれているよね~v

日下の玲子を見る気持ちって、嫌うというより心配している親心?

いやはや、あの態度ではわかりづらい~。

互いが同じくらい嫌っているようにしか見えないです。^^;

静岡で美津代の聞き込みをする玲子と菊田。

パチンコの負けについて、反論しようとして結局は「はい」と言ってしまう菊田が可愛い。^^

玲子の勘通り、わりとあっさり美津代発見!

美津代を問い詰める玲子、目力、つよっ!

あれはビビるな~。

この回の玲子、いつも以上にイラついています。^^A

日下の話を餌に、だんだん玲子にいやらしく近づく井岡。(こらこら~)

やらしいけど、これが死後硬直の謎解明のヒントに~ってちょっぴり都合よすぎな感じもありますが。^^A

遺体に添い寝ってそうできないよな~と思うけど、木村さんにはその役が妙に似合っているな~とも思ったり。

菊田を退室させて、美津代に寄り添おうとする玲子。

謎が解けたことによって、美津代の気持ちに近づいたのかな。 「女として」

ぼそぼそ小声で告白する美津代だけど、ちゃんと言葉が拾えるな~v

木村さん、すごい~v

岸谷と美津代の過去話、悲しいねえ…。

殺したくもない相手を無理やり殺さなくちゃいけない岸谷。

生きているのがつらい生涯でも、美津代がいたから救われた…んですね。

「あんた、妊娠しているんですね…」という玲子の呟きみたいなセリフが、ちょっとお間抜けっぽい響きだったけど、玲子ならそうだろうな~と妙に納得。

玲子が日下に言った「虚しいですね」

う~ん、観ているこっちも虚しいな~とか思っちゃったり。^^;

ややこしかった割りに、そういうオチか~って拍子抜けした感じかな。

菊田の話でタイトルの意味、そうか~と思いました。

深読みすると、なにかありそうだけど、よくわからん~。

さて、パチンコで負けていると思いこんでいる玲子の誤解は、いつ菊田が解くのでしょう?

ってどうでもいいことですけど、「え、嘘?」ってな玲子の顔が見てみたい。(笑)

で、え~と、次回予告で抱き合っているのは???

そこ、気になるなる~!


しかし、美津代役の木村さん、どんぴしゃハマっていましたね。^^

木村多江写真集「秘色の哭」
木村多江写真集「秘色の哭」
Amazon

春川美津代役の木村多江さんのものを探してみる?

楽天 > 木村多江


Amazon > 木村多江


nice!(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。