SSブログ

ストロベリーナイト 10話 感想 蓮佛美沙子 [ドラマ]

ストロベリーナイト第10話ソウルケイジ」の感想いきまっすv

ネタバレ注意です☆

玲子と日下で捜査の分担をするシーン、「日下の顔が恐い」と言おうとした玲子に笑った。^^

「女は女同士」でしてやったりですね。

日下がぐうの音も出ないのが快感だったり。^^

協力した方が効率的だと思うけど、張り合って力を発揮するんだなあ。

玲子の推測は周りから全否定、孤軍奮闘な感じ~。

部下も叩かれる姫川班。--;

菊田から時間を…と言われた玲子、戸惑いが女性の顔でしたv

って、話は三島と中川の話で色気はないんだけど、ちょっとした表情を拾うのが楽しいなあ。

…なにも進展がないから、なあ。(苦笑)

この後の展開は、出てくる人物や事実が多くて、頭がわや~。^^A

事件より人物に注目している不届きモノ(?)はこんな感じです。(苦笑)

おっと、ガンテツ、やっと出た~!

相変わらずの存在感です。

絡んで出たのは、この後の日下の過去話への伏線ですね。

家族を語る日下、けっこう良い例えで良いこと言うなあ。

「おまえならきっと良いボールになる」って、菊田を買っているのかな?

玲子の話で、やっと内藤家と戸部、高岡の話が繋がったけど、肝心の証拠がないと叩かれ~。^^A

でも、ここで日下、「予断で話すな」と釘を刺しながら助け舟を出していますよね。

怒鳴る橋爪から守ったようなタイミングだったし。^^

その後も玲子の情報を買っているようなセリフもあったり、「姫川の想像が当たっているなら」とその上での考えを述べたり、とツンデレ?(違う・笑)

それも予断じゃないのか?と思ったり、予断の定義がよくわからんなってきた~。(汗)

石倉に親子の話を聞いた玲子は、こっそり母の様子を見に行くけど、母の独白が痛い…っ。>0<;

笑え…ないよなあ。

翌日、張り切る玲子の姿が痛いっ。

ここでまた出たガンテツ、日下に吠えるだけ吠えて退場~。

おお、ガンテツと日下の確執が、日下の捜査スタイルを作ったきっかけだったのか~。

日下が玲子を買っているって見抜いている今泉、やっぱり良い上司だ~!

日下の懐の深さは、だんだんと出てきていましたよね。

こういうのは、当の本人には見えにくいところでしょうね。^^;

だんだんと日下が可愛く思えてきました。(笑)

さて、高岡の胴体が見つかって、「自分が間違っていた」と気づく玲子。

もしかして、遺体は戸部なのかな?

次回は最終回~~~。

って、予告で玲子の頭を撫でている菊田、どんな展開~?

すごいサービスカットv

もう来週はそこを見られれば良いかも~v (こらこら)

フォトダイアリー 蓮佛美沙子with映画「転校生 さよならあなた」
フォトダイアリー 蓮佛美沙子with映画「転校生 さよならあなた」
Amazon

中川美智子役の蓮佛美沙子さんのものを探してみる?

楽天 > 蓮佛美沙子


Amazon > 蓮佛美沙子


nice!(0)  トラックバック(11) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。