SSブログ

最後から二番目の恋 9話 感想 森口博子 [ドラマ]

最後から二番目の恋」の第9話
キスは口ほどにものを言う!」の感想いきまっす!

ネタバレ注意ですv

しょっぱな、千明と和平のキスシーンでびっくりした~。

で、これが20時間後ですか。(笑)

起き抜けでバカ正直にキスのことを言う千明に、平謝りに謝る和平が楽しい~☆

さばさばしている千明と、申し訳なさげでボロボロな和平の対照的な姿もツボ♪

真平が怒っているのは万理子とのことだよなあ。

主語がないセリフがまた巧いv

良い感じに勘違い~♪ ^^

キスのことを意識しすぎな和平、男の方が純情?(笑)

「でも、なんで覚えてないんだろうなあ」=やってないから(笑)

覚えていたかったんだな、うんうん。^^

奇しくも千明の方は、仕事でもキスが話題。

部下の相談に退職?と腰砕けになる千明、おもろいな~。

万理子は自分の感情を研究?いや実験して「自分は千明に恋している」と結論が出たようで。

どうなるのかな~?と思ったら、千明にバイトに誘われて大接近?

リサーチのアシストなら、もしかして万理子に合う仕事かも?

昼食の時の和平と知美のシーン、知美「行きますよ~」 和平「どこに?」に笑った☆

千明とはノリノリの言い合いになるのに、知美じゃやっぱりだめなのねえ。^^

和平のバトルモードのスイッチは違うところなのさ。(笑)

典子のバイト先に偶然来店する息子のしょう。

って、なんで典子はあんなにドジるのかな。(汗)

しょうの登場に動揺して?って、そんな殊勝な典子じゃないような…。^^A

このお店のシーンは、ちょっとわざとらし…、げほっごほっ。

これで典子が家に顔を出す…というのは、ちょっととってつけたような感じがしないでも。^^:

「えりなに会いたくなった」と言った和平の目の前で、ボーイフレンドと歩くえりなの姿が…には笑ったv

和平のふらつき、けっこうツボです♪

万理子は早速仕事で初手柄。

これぞ適材適所?^^

千明に褒められて、天にも昇る心地の万理子。

「オレ、負けちゃうかも」って嬉しそうに言う真平のその心って?

千明との恋愛に、どうも真剣みがない感じが…。^^;

その真平にキスのことを告白する和平、どこまでバカ正直なんだ~!?(笑)

この辺の和平と真平のやりとり、笑えるしいいなあv

真平にはわかったみたいだけど、タイミングよく万理子の邪魔が。^^A

女子会では、和平の反応が千明にとって意外だったようで、これは好印象?

寂しそうな女性なら誰でも声をかけるのか、真平。(笑)

まあ、放っておけない性格なんでしょうけど。

ここでの真平と知美のやりとり、まんま和平と千明じゃん。(笑)

もしかして、気の合う相手見つけちゃったかも?

和やかに話す和平と千明のところに、しょうのアレにショックを受けて憤慨した典子がお邪魔~。

千明の部屋に縮こまる和平、可愛い。^^

なにかと面倒見の良い千明、姉御肌だな~。

押しかけてきた万理子に和平の「相談所かよ、ここ」

ちょこんと座っている姿と相まって、おもろ~。(笑)

典子はメールが来て立ち直り?と解決したと思ったら、今度は万理子が~~~!

千明じゃなく、和平に向かって告白する万理子に爆笑した!

しかも「嬉しい」って当たり前のように受け入れる千明、どこまでキャパが大きいんだ~!?(笑)

ショックを受ける和平に、お酒をすすめちゃダメなんじゃ…。^^A

もう、キョンキョンと中井さん、寝起きとか酔っ払っている演技、さすがに巧いなあ。

うんうん、こんな人いる~って感じで自然で楽しめるんだなv

この二人、飲んだ方が明るくて楽しいな~。

トゲがなくなって良い感じだ~。^^

って、ソファに並んで座る二人、腕の置き方とか千明の方が漢だよね。(笑)

あの流れで20時間後の冒頭のキスか~。

笑い飛ばしちゃうのは「らしい」けど、さて?

これで、二人の心に変化が起こるかな?

森口さんの出番、ポッキー食べているところしかなかったなあ。(笑)

森口さんの歌、けっこう好きなんですけどv

PUZZLE
PUZZLE
Amazon

ネットで森口博子さんのものを探してみる?

楽天 > 森口博子


Amazon > 森口博子


nice!(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。