SSブログ

パパドル! 9話 感想 [ドラマ]

パパドル!」の第9話の感想いきまっす!

ネタバレ注意です☆


カップ焼きそばくらいで、亮…(苦笑)

さて、なゆみのマネージャー竹富が、極秘結婚の証拠を朝比奈に突きつけてあわわ~。

和んでいる場合じゃないよ、亮~。(汗)

スペシャルドラマは和装ですか。

いいっすね、和服~v

武富はなゆみの仕事を増やすために、朝比奈たちを使うなんて脅しと同じだよなあ。

撮影現場でまたもや告ってくるなゆみを冷たくあしらう亮。

なゆみに対しては冷たいくらいだけど、このくらいしないとしつこそうだしね。--;

情報が漏れたことで、花村家では今後について家族会議。

旅行に出ていた奈津も帰ってきていて~って、高畑さんの仕事の都合だったのかなあ。

またもや理不尽な要求を突きつけてくる武富を、きっぱり断った朝比奈がよくやった~!でした。

でも、このマネージャーにしてあのなゆみです。

思わせぶりな失恋発言をブログに書いて、報復ですか~。--;

汚いなあ。

好きだった男にそんなことをするのか~、って、まだ好きだからこその行動か。

そこにまた畳みかけるように多田が…って、いじめぬく展開だな~。

で、今度はちょっとわざとらしく、なゆみが極秘結婚の事実を知る、と。

さあ、なゆみがなにもしないわけないわなあ。(苦笑)

落ちこんでいる亮を盛り上げるように、花村家では明太子焼きそばパーティ。

良い家族関係やないの~って、奈津はドクター刈谷にバラしちゃうし~。

守秘義務って、厳密には亮は刈谷の患者じゃないし。(苦笑)

って、奈津が義母になるから、守秘義務の範囲内か…?(変なことに囚われる私)

なゆみは、はるかの目の前に現れて、不敵な笑い。

ホテルにいろと竹富に言われていたのに、証拠を餌に亮との別れを迫るって常套手段やなあ。

亮はドラマは降板になり、なゆみのファンからはなじられ…。

岡島の元で本音を漏らす亮。

遥の心は揺れまくっていますね~。

落ちこみまくっている亮に、だいちゃんの応援、嬉しいっすね~。

ベタだけど、これがきっかけになるのかな?

そして、遥は思いつめて、別れる決断か…。

亮もアイドルを辞めると朝比奈たちの前で宣言。

おいおい、ここでワッキーが責めるのは笑いが出てくるのですが…。

その役は間宮がしっくりきそうだけど。^^;

「もうこれ以上嘘をつきたくないんです」

と亮の決意は固い。

最初は冷たい感じだった朝比奈が、ここにきて亮の側に…って遅いっす~。

で、泣いているワッキーがまたなぜか笑える私。(おいおい)

遥たち家族に芸能界を辞めることを伝える亮。

すっきりした、と言いつつ、亮の言葉は未練ありあり…。

仕事と家庭とどっちをとる、という男にとって人生の究極の選択だもんね。

泣いちゃったけど、情けなくないよね。

あれをしよう、これをしよう、と亮に言う家族だったけど、やっぱり別れようという結論に。

朝目覚めたら、離婚届とともに家族はごっそり行方をくらまし~ってそうきたか~!

まさかいきなりいなくなるとは。

あれ?

今回が最終回とか思っていたけど、1週遅れのスタートだったっけ。^^A

ってことで、ラストは次回~。

別れない&アイドルを続ける、って予想だけど、どうかな?


木曜ドラマ9 パパはアイドル! オリジナル・サウンドトラック
木曜ドラマ9 パパはアイドル! オリジナル・サウンドトラック
Amazon

ネットでパパドル!のものを探してみる?

楽天 > パパドル!


Amazon > パパドル!





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。