SSブログ

パパドル! 7話 感想 塚本高史 [ドラマ]

パパドル!」の第7話の感想いきまっす!

ネタバレ注意です☆

遥の元旦那・鉄平が来て、面白くなってきた~☆

Dr,刈谷は、まあ鈍すぎですが。^^A

芽衣は父親を嫌っているようなので、一応亮の味方、かな?

鉄平から身を隠した亮、間男のよう~。(苦笑)

アイドルってあっさりばれちゃうし、大丈夫かな?

口止め料代わりに、1週間だけ鉄平を居候させるハメに。

これは主導権を鉄平に握られるな~。

「再婚して正解」と芽衣に言われて浮かれる亮。

でも、ホントにそう思っているか謎だな~>芽衣

単に父親よりは良いってだけかな。^^;

家庭持っちゃうとフェロモンがなくなるって、うん、そうかも。(笑)

人目を気にしないで父親として接することができるだけ、外では鉄平が断然有利だな~。

嵐の話で盛り上がったりする間、亮のいたたまれなさが切ないね~。

う~ん、鉄平に押されっぱなしの亮。

なんかイライラするな~、鉄平の言動。

ま、そんな役どころなんだろうけど。

亮の財布を物欲しげに見ていた鉄平、やばいよ~。

子供たちを動かして、亮と遥を一緒の部屋に入れてどんな企みごとを~?

と思ったら、子供たちに嘘っぱちの武勇伝を話すだけ?

財布の中身をかすめるのか、とか思ったんだけどね。

邪魔が入って正気に戻ったっぽい?→いや、しっかり盗まれてるや~ん。(汗)

図々しく亮の仕事現場に乗りこんでくる鉄平、台風の目だな~。

スタッフを懐柔するためか、自分の仕事を売りこむためか、炊き出しまでやっちゃうし。

まわりを振り回すタイプだな~。

ストレスたまるわ~。

今の自分の気持ちを伝えて鉄平に頭を下げる遥。

そこに、おおぅなタイミングで帰ってくる亮。

誤解しなされ~ってなシーンですね。^^;

ドラマのクランクアップでも鉄平がきて、カメラなどの機材も盗みやがった?

悪いことは出来ないさね~ってことで、遥に発見され…。

最低の男やな~、反省の色なしだし。

普通は窃盗で警察に突き出してもいいんじゃない?って感じなんだけど。--;

とうとう堪忍袋の緒が切れた亮は、「出てけ!」という亮。

前日の二人を見ていなかったら、亮もここまで押しが強くはなかったと思うけど。

朝比奈に結婚の現実を改めて思い知らされる亮。

鉄平め~~~って感じですよね~。

でも、これで亮が鉄平を包みこめるほど度量が大きかったらすごいけどね。

芽衣の秘めた思慕を知った亮は、ダイちゃんに相談。(笑)

鉄平が出て行く朝、ふと財布からかすめたお金は返したのか~?とつっこんだよ。^^;

「思い出が足りない」と鉄平にすがりつく佳奈。

「錦戸は良い人だけどパパじゃない!」って佳奈の言葉、亮にはきっついな~。

うわ。

ここでパパラッチのカメラがキター!

「お邪魔しました、先輩」とその場を切り抜ける亮。

そう言わざるを得ない状況だよな~。

「遥さん、良かったです。お会いできて」という言葉が一番切なかったな~。

いや、このシーンはこうでしょうって思うけど。

おおっと1話のみかと思ったけど、次回も絡むね~、鉄平。

ジレジレした今回だったけど、展開は面白かったです♪

塚本さんの演技はハマっていたなあ。


塚本高史写真集『four doors』
塚本高史写真集『four doors』
Amazon

ネットで佐倉鉄平役の塚本高史さんのものを探してみる?

楽天 > 塚本高史


Amazon > 塚本高史



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。