SSブログ

パパドル! 5話 感想 関ジャニ∞ [ドラマ]

パパドル!」の第5話の感想いきまっす!

ネタバレ注意です☆

あああ、とうとうばれちゃった~ってのが先週からの続きです。

遥は一泊旅行に悩み~、ってそこは二人きりで行ってもよかったんじゃ。^^A

さて、以前は邪魔が入ってできなかったメンバーへの告白。

できるのか~?と思ったらOPって、焦らすなあ。(苦笑)

今回はちゃんと告白できました。^^

おっと、誰一人として反対なし?と思ったら、そうは問屋が…ですね。

横山裕だけは浮かない顔しちゃっています。^^;

オフで旅行~と思っていたら、仕事が入っちゃったね~。

邪魔が入る序章?

子供たちも思惑は色々あるけど、ちょっと態度が軟化しているかな?

悠斗は前回で近くなってきたから、徐々に~ですね。

で、次のシーンは大阪ロケ♪

いいね~v

事実を知ったメンバーたちを間宮と朝比奈が絞ります。--;

芽衣もちょっと恋の展開?

ちょこっと上の空かな~?

メンバーに呼び戻された亮、やっぱり裕に咬みつかれちゃった~。

メンバーそれぞれの意見や感想が、臨場感あふれているなあ。

もしも実際だったら反応は違うんでしょうけど、役割分担できていますね~。

岡島は味方をするんかな~と思ったら、けっこうシビアな意見。^^;

奮起させるためとしたら計算高いけど、岡島はそれっぽくないな~。

東京と大阪の往復、大変だね~>亮

芽衣の彼候補は浮気疑惑(?)だし、子供は亮をほっぽいていなくなっちゃうし、って逆に二人きりになれていいじゃんね~v

留守番の奈津の下にはドクターが思いつめた顔をして、なにもなければいいけど…。--;

って、ドーナツ柄のパンツ…(笑)

おっと、次のシーンは亮と遥の混浴シーンv

これは錦戸君のファンは、怒っちゃうんじゃ…。^^;

ワッキーのミスで、またも東京に逆戻りの亮~って、芸能人ってハードだね~。(いや、ワッキーのせいだけど)

これじゃあ全然旅行って感じじゃないよねえ。(苦笑)

裕に呼び出された亮は、「関ジャニ∞」をやめてくれ、といわれてあっさり承諾~?

優しすぎるよ、亮~~~。

で、翌日はよく大阪に戻れたなあ。

メンバーも6人で行くと決めて、シークレットライブも亮なしでいくことに。

あらら~。

他のメンバーも反対の人はいなかったのか?

その辺のやりとりとかあったらよかったなあ。

大阪の町を楽しむ亮ははしゃぎすぎ?

「ばれる」という悠斗だけど、まわりの人にもう注目されているっぽいぞ?

亮の違和感に気づいている遥は「行って」と背中を押す。

「つべこべ言うな!とっとと行け!」に笑う~。

姉さん女房っぷり、いいな~。

下手すると、子供扱いに見えちゃうかも?ですが。^^

さて、今から亮がライブに行ってどうなるのか~?

やっと抑えていた気持ちを解放して、本音をぶちまける亮。

あっさり受け入れるメンバーに、あれ~?

尺が足らないのかな?

もっとじっくり見せるシーンじゃないかと思うんだけど、違うのかな?

なぜか家族も会場に入れちゃっているし?

朝比奈たちが入れるとは思えないんだけど…。

この辺の描写が薄い&甘くて今ひとつだな~。--;

メイの方の恋も、簡単に修復?

なんだかあの彼氏、信用できないような軽さだけど。

「関ジャニ∞最高だわ」というワッキーのセリフも浅い~。

メンバーとの葛藤、もっと時間をかけてやってほしかったかも~。

って、これからまだいろいろあるのかな?

展開があっさりご都合なので、共感できないぞ~。

ひとつのヤマ場でもっと盛り上がれるところだと思うんだけど、残念です~。><;

期待しすぎかなあ。

パパラッチは花村家の目と鼻の先に~。(うわあ!)

そして、なぜかそそくさと奈津は旅行に?

芽衣のキスシーンに、思わず乱入する亮、芸能人が無防備に顔をさらして大丈夫~?

次回は、いよいよ芽衣との距離が近づくのかな?

KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD初回限定盤]
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD初回限定盤]
Amazon

ネットで関ジャニ∞のものを探してみる?

楽天 > 関ジャニ∞


Amazon > 関ジャニ∞


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。