SSブログ

パパドル! 2話 感想 優香 [ドラマ]

パパドル!」の第2話の感想いきまっす!

ネタバレ注意です☆

このドラマを観ていると、どこまでホントの芸能活動シーンなのか??

おっと、芽衣の妨害もなんのその、同居の準備が着々とv

家を~と言っていた亮、母は乗り気だったけど遥はさすが堅実派。

しかし、持ちこんだ荷物は常識以上の量の多さ。

ついてきたワッキーの「うかつに…」が多~いけど、ツイッターは…時既に遅し?(汗)

亮の仕事は暗雲がもくもく~…。

間宮だけは味方?とか思ったけど、本音は二枚目枠の心配。(苦笑)

鶴瓶さんの笑い、読めんわ~。

読んでいる間宮、笑っちゃった~♪

喜んで帰ってきた亮だけど、男女別室!(苦笑)

「ありがちな父親像」って悠斗にも見下されるし、二段ベッドって可哀相~。^^;

翔くんの写真にビビル顔がツボv

歓迎されていない子供相手に、果敢にも歩み寄ろうとする亮、努力の人~。

なんかこう、薄幸そうな雰囲気が…。

家族サービスに御寿司を食べに~だけど、回転寿司じゃない御寿司でけちょんけちょんに…。

一人でお茶飲む姿、可哀相~。><。

でも、どこまでも前向きな亮に「いくらでも代わりはいる」という岡島、身につまされる話や~。

岡島の子供、ジャニーズに入りたいんか…、どっちかというと吉本?(笑)

その帰りに、パパラッチに写真を撮られちゃったよ~。

波乱の予感~。(汗)

「もっと世間を知って」という佳奈の言葉に、これまた従順に回転寿司に挑む亮だけど1秒でバレた!

うんうん、努力の人~。

ぽろりのサービスカット。(笑)

良い腹筋しているなあ。(こらこら)

刈谷ドクターの闖入で奈津の仮病(?)がバレた!

それがきっかけで家族の雰囲気が険悪に。

話が脱線してる~と思ったら、奈津の「病気だったら良かったのよね!」の言葉に一致団結。

でも、ここで仲間に入れない亮、切ないね~。

あくまで亮を否定する芽衣、辛らつな口調だな~。

きっと亮くんファンを敵に回すぞ~。^^A

主役ドラマの現場でも四面楚歌~。

気が休まる暇がなさそう~。

回転寿司計画に命をかける勢い(?)の亮、ワッキーに相談するのが間違いのような…。(汗)

ほら~、間宮との会話がかみ合ってないよ~。(苦笑)

とうとう回転寿司で食事の機会がv

って、やりすぎの演出。(笑)

ワッキーだからね~。

多量のケーキにウケた。^^

ハッピーバースディじゃないのに。

佳奈は喜んだけど、芽衣には逆効果でMAXで嫌われちゃった。

でも、ここで亮も本音を言って良い感じ~って思ったのに、邪魔が…。

2分半、カヤクなし、ってどんだけカップ焼きそばを食べるんだろう~。

カップ焼きそば食べたくなるな~v >0<

「嘘はなし」という遥に朝比奈の条件と、子供たちへの気持ちがわからないと告白。

「家族って本音から始まるんだよ」という遥、さすがに姉さん女房~v

たのもしいわ~。

ちょっと良い雰囲気になりかけると、新たな障害が。

またバタバタしそうですね。^^;

優香さんの演じる姉さん女房、ちょっと好きになってきたかも♪

優香グラビア
優香グラビア
Amazon

ネットで優香さんのものを探してみる?

楽天 > 優香


Amazon > 優香
nice!(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 8