SSブログ

パパドル! 10話 感想 最終回 [ドラマ]

パパドル!」の第10話(最終回)の感想いきまっす!

ネタバレ注意です☆


花村家が消えた~と思ったら、刈谷ドクターのところに行ったのか~。

家でばったり会った奈津にばっさり突き放される亮。

お互い思いやっての行動だけど、もっと話し合えよぅ。(苦笑)

で、離婚届、出しちゃった?

ワッキー、持っているんじゃないの~?

亮は仕事一本に戻り、遥たちも元の生活に…と思ったら、多田がやってくれたなあ。

記者会見をすることになった亮、本物みたい~。

「無責任じゃないですか」と亮に問いただす多田、自分が招いた結果に罪悪感があるんじゃないの?と邪推したりして。

亮と多田のやり取りは、亮の心を確認するかのようだし。

亮のメッセージは、TVを通して遥たちに。

多田はこれで、本当に引っ込んだのかな~?

なゆみは仕事を辞める~ってそこまでするんか。

気がすんだけど、責任を感じてしまったというところでしょうね。

で、この報道が亮の仕事に悪影響を…。

活動自粛は仕方ないと思うけど、なんで遥の職場にもばれちゃったのかな~。

亮も遥も仕事がない~。

偶然街中で会う二人、でも亮は姿を見せずに、ワッキーが良い仕事を。

ばれるんだったら、離婚しなくても良かったじゃん~とか思ったり。

う~ん、どうも遥に感情移入できないなあ。

泣いている遥を見た芽衣たちは、亮に手紙を送るってファンレターという形で応援ですか。^^

佳奈の手紙が一番実があったかな。

早川の応援、とってつけたような・・・。^^;

関ジャニ∞のメンバーも、TVの生放送にのせて謝罪する中、すばるだけが頭を下げずに「幸せになれ!」と。

何度か含みのある表情をしていたと思ったら、この伏線だったのか~。

メンバー全員がここでエール。

で、待ち合わせが公園って、ファンが殺到しそうなものだけど>TV放映で言っていたし?

淡々と家の掃除をする遥。

って、やっぱりファンはくるのか。(笑)

これって、公開告白?

奈津は亮を突き放したり、遥の背中を押したり…。う~む。

ファンを前に、大事なので遥の元に迎えに言っても良いですか、と問う亮に、なんでか刈谷ドクターが!?

唐突過ぎないですか?

ここは間宮あたりで良いと思うんだけどなあ。

飛び出したら、そこには4人が。

ここで亮、二度目の告白ターイムv

荷物の半分を持つと言う遥。

子供たちも「パパ」を連発♪

「もう一生離さへんっ」

ええ言葉や~。

で、元サヤに。

おっと最後は舞台裏?

で、本妻にTEL?という思わせぶりなラストですか~。(笑)

落ち着くところに落ち着いたけど、萌えとか胸きゅんがなかったなあ。

う~ん、ラストはご都合主義的にたたんだ感じで不完全燃焼。

え?と思うような人物の入れ方とか、感情移入できなかったです。^^A

次は警察学校物・・・、う~ん、観ないかな。


木曜ドラマ9 パパはアイドル! オリジナル・サウンドトラック
木曜ドラマ9 パパはアイドル! オリジナル・サウンドトラック
Amazon

ネットでパパドル!のものを探してみる?

楽天 > パパドル!


Amazon > パパドル!





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。