SSブログ

恋愛ニート 8話 感想 小島聖 [ドラマ]

恋愛ニート忘れた恋のはじめ方
第8話の感想いきまっす!

ネタバレ注意ですv

直哉が帰ってきて、駿平、逃げた!?(苦笑)

直哉の用事(言い訳)=水遣りって。^^A

あああ、そこで噛みつかないほうがいいのにな~、凜。

ほらほら、直哉のスイッチ入っちゃったし。--;

霧吹き乱射に笑った~。

女子会で諌められる凜だけど、自分もそう思うなあ。

男子会でも意地を張る、直哉。

ここでの駿平は、今までの悪行から打って変わって素直~って、凜に惚れたのかい、やっぱり。(汗)

で、直哉に宣戦布告。^^A

凜にお礼を言う駿平は、おやおや~と思うほど素直だけど、こうなると直哉の強力なライバルになりそう?

ハマったら一途になりまくる気がするから。

って、さおりともちゃんと縁を切っているし。

そこに凜がいるのは偶然過ぎるかな~。^^;

社会人としてちゃんとしたほうが良いと言う凜に、ちゃんとしたら見てくれる?という駿平。

こういうところが駿平はどこまでも純粋だけど、逆にそれが恐いような…。

直哉は元カノの呼び出しに応じちゃっているし。

菜々子と耕太はじれったいなあ。^^;

凜の職場にバイトとして入りこむ駿平、専門学校まで行くというのはかなりアクティブ。

一旦火が点くと猪突猛進ですね。^^A

4人がばったり遭遇~。

元カノのゆかりは、あからさまに凜を意識している発言。

駿平は見抜いていて、一本取りましたね~!

ここはちょっぴりスカッとしたなあ。(笑)

せっかく駿平が気を遣ってくれたのに、ここでも口げんかをしてしまう凜と直哉。

う~ん、ここまでケンケンゴウゴウだと、なんだかな~とか思ってしまうなあ。

素直になった駿平の方がいいかも、とか思ってしまいそう。^^;

パーティで菜々子を手伝う耕太、旦那さんみたい。(笑)

と思ったら、ここで菜々子の元カレ乗りこんできた~!

これまたなぜここに!? このタイミング!?

なんだかご都合的な展開で、興ざめかも…。

元カレの子じゃないと言う菜々子に、「僕の子です!」と思わず言っちゃう耕太。

あやや~、言っちゃった~。

って顔を、元カレ以外全員していたな~。

迷惑と言われて、撤退しちゃう耕太。

そこで引き下がっちゃうのか~。

ゆかりのところに行く直哉に、駿平は真っ当なこと言うな~。

本当に良い人になっちゃったんだ。(笑)

そのせいで、凜と直哉が一層なにやっているの?と際立って見えちゃいます。^^;

ゆかりはなんというか、あざとい…。

眠れないほど気になるなら、問い詰めちゃえば良いのに。

ふらついている直哉に自覚を促す駿平、以前のように無理やりどうこうするんじゃなくて正攻法?

というより、話の展開のために都合良く動かされている感じもなきにしも…。^^A

で、ようやく直哉はTELするわけですが、それに「会いたい」と答える凜。

訪ねてきたゆかりを部屋に上げちゃうのか、直哉。--;

ゆかりの話から、直哉のへたれっぷりが語られ…。

ゆかりのセリフ、負け惜しみっぽいぞ~。

このゆかりの訪問で、またもや直哉の行動は停滞…。

う~ん、どうにも感情移入しないなあ。

ときめきや胸キュンが欲しいけど、全然…。

なので、感想も若干辛口になっちゃいました。^^A

設定は良いと思うのに、なあ。

小島さん演じるゆかり、好きになれない女性だったな~。

言葉の端々にあざとさが見えて…。

逆に180度転換しちゃった駿平、鮮やか過ぎる変身振りに目を瞠りました。(笑)

変わりすぎな気も…。(苦笑)

最終章に向けて、すっきりする展開になるといいな~と思います。^^;

digi+KISHIN DVD 小島聖
digi+KISHIN DVD 小島聖
Amazon

ネットで小島聖さんのものを探してみる?

楽天 > 小島聖


Amazon > 小島聖


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。