SSブログ

恋愛ニート 7話 感想 [ドラマ]

恋愛ニート忘れた恋のはじめ方
第7話危険な三角関係」の感想いきまっす!

ネタバレ注意ですv

駿平の訪問にどうして隠れる必要があるんだか?

しかし、なんともいえないトレーナー。

古典的なだましにひっかかる直哉、焦りすぎで、駿平じゃなくてもバレバレ。(苦笑)

だから、隠さなくても。^^

凜の妹と弟にもしっかりばれているし。

女子会では、言い合いが相手を変えてケンケンゴーゴー。

直哉のところに転がりこんだ駿平は、子供みたいな奴だな~。

中華飯店で凜に向かって言うセリフ、駿平自分のことじゃん!ってこっちも思ったよ~。

やっぱり追っかけているのは母親か~。

言い合いをしても、餃子を一緒に作る凜と美帆。

気の置けない友人ってね~。

お金を凜に返しておいて~って、またいたらんことを~。--;

凜は男心を理解していない…。(苦笑)

駿平のことには首を突っこまない方がいいよ~、凜。

耕太は菜々子のところに押しかけて、かいがいしく世話を…。

良いだんなになると思うぞ~。

菜々子にはこんな風に叱ってくれる相手がいていいと思うぞ~。^^

凜相手に自分のことを話す駿平ママ。

ぶっとんでいるけど「女」なんですね~。

「母」になれないところが、駿平には不幸だったわけで、心が満たされずにあんな感じに…。

って、凜が同情しそう~。

京都への誘いに凜からOKをもらった直哉、はしゃぎっぷりが(笑)

菜々子は元カレにばったりで、元カレにも妊娠がバレ…。

あのバーで、って狭いなあ。

駿平ママに捕まった凜、やっぱりおせっかい焼いちゃうよね~。

って、せっかくの凜の思いをまた試すようなこという駿平。

どこまでも寂しがりの子供だよ~。

もうこうして試さないと信じられないんだろうけど、どうにもなあ。ーー;

直哉の凜を待っているはしゃぎようが痛い…。

直哉との約束より駿平と一緒にいることを選んだ凜。

ここは直哉の度量が試される時だな~。

「待っています」と言った直哉、えらいぞ!

しかし、駿平は~~~~~!っと留まった!?

考えてみると、これもネグレクトの一種かも~。

凜はもう母親とか姉のような心境なんだろうなあ。

あ~、でも、凜に惚れちゃダメだ~!

凜もそこで「信じる」とか言っちゃダメだ~!

一睡もできなかっただろう直哉は、ほら~、帰ってきちゃうし。(汗)

これぞ王道な修羅場?

でも、凜はちょっとほだされすぎだな~。

ふらふら感が今ひとつ…。--;

恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方 オリジナル・サウンドトラック
恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方 オリジナル・サウンドトラック
Amazon

ネットで恋愛ニートのものを探してみる?

楽天 > 恋愛ニート


Amazon > 恋愛ニート


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。