SSブログ

恋愛ニート 6話 感想 田中裕二 [ドラマ]

恋愛ニート忘れた恋のはじめ方
第6話「好き=隙」の方程式」の感想いきまっす!

ネタバレ注意ですv

凜、がらりとイメチェン~!?

デートに浮かれているし、春きているし、女子会ではいいように遊ばれているし~v

ダイエットに下着と女子力アップ作戦(?)に巻きこまれ。(笑)

わかりすぎるアプローチも、直哉は鈍感で気づかない。(苦笑)

凜と別れた時の表情から、気遣っていたのかな?と思ったりするけど?

8年ぶりって男性陣に知られているのは、やだなあ。^^A

また駿平、引っ掻き回すな~。

自分のことに精一杯になりなさい~。

耕太は直哉に背中を押され~って、店長、けっこう辛口。(苦笑)

耕太と菜々子は、とうとう佳境に~!?

勢いというか、けっこうあっさり告白しちゃったけど、耕太は茫然自失。

爆弾投下されて、どうするのかな?

直哉の家まできておいて、手が触れただけで動揺する凜、意識しすぎ~。^^

直哉のスローな触り方、エロイなあ。(笑)

ケータイの電源切っとけ~!って何度も叫んじゃったよ。

直哉の驚きようは笑えるけど。^^

もうちょい…で逃げ出しちゃう凜、どうした~!

直哉、あんぐり。(苦笑)

って、連絡しないし、直哉逃げてる?

それとも、押してダメなら引いてみる作戦かな?

美帆は俊平と接触するけど、なんだかヘビのような女が出た~!?

これが駿平の浮かない顔の原因?

直哉の浮気現場?を見てから、再び凜は臨戦態勢。

って、あの女性はスタッフだったってオチ~。(苦笑)

凜と直哉は、ちょっと、いやかなりすれ違っちゃってますね~。

いろいろな「重い」が今回のテーマですね。

「お互い好きなのに、なにやってんだよ!」って、耕太の言うとおりv

そうそう、凜と直哉は頭でいろいろ考えすぎなんじゃ~。

スイーツ好きな直哉は、悩んでいる時もプリンを食べる~。

昔は、女性がスイーツを食べていたのにね。^^

田中さんがドラマでスイーツ食べるから体重がやばいといいともで言っていたけど、確かにこれだけ食べるシーンが多いと、観ているこちらもお腹いっぱいです。^^

TELでの菜々子の「なに?」っていろっぽい~v

「応援する」という耕太、よく言った~!

「友達として支えます」って大人だね~。>▽<

応援を受けて吹っ切れた菜々子は、さばさばとして凜にカミングアウト。

耕太の応援、効果あるね~v

凜と直哉のTELはすれ違い、凜はマッチ売りの少女みたく待ち伏せ。(笑)

直哉は基本、凜に言わせるスタンスですね。^^;

「もっと好きになってしまうから」なんて殺し文句~v

とうとうお泊り~て、ペアルックのトレーナーに爆笑☆

なんなんだ、あなたたち~!(笑)

あんなところで思わせぶりに服を置いて…。

と、ラストでまた駿平がお邪魔虫。

いや、別に恋人同士なんだから、駿平が来てもそんなに動揺する必要もないのでは?

次回予告では、「おはよう」という菜々子に飛び起きる耕太が気になる~。

今は耕太と菜々子の行く末に惹かれるかな?

田中裕二(爆笑問題)の「ザ・ガール」
田中裕二(爆笑問題)の「ザ・ガール」
Amazon

ネットで田中裕二さんのものを探してみる?

楽天 > 田中裕二


Amazon > 田中裕二



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。