SSブログ

リーガル・ハイ 3話 感想 永山絢斗 [ドラマ]

リーガル・ハイ」の第3話の感想いきまっす!

ネタバレ注意です☆

ストーカーが花嫁を式からさらって逮捕、がしょっぱなのシーン。

榎戸の笑いっぷりが不気味です。^^;

古美門はなにやらテレビの取材?

ナルシーっぷりを思う存分発揮していますね~。

「変態の女神」ってありがたくない通り名です。(苦笑)

ストーカーこと榎戸の弁護は黛が担当。

相手が大学院時代の恩師相沢とは分が悪い?

過去を回想して、ぼんやりしている場合じゃないよ~、黛。

「無罪です」という榎戸の言動、傍から見るとストーカーだよねえ。--;

思い込みって恐い~って思うけど、さて?

古美門と黛、今回は別々の裁判を扱っているので、ごっちゃになる~。

古美門の担当の裁判は、勝ち目ないだろう~って内容だけど、あの自信満々な弁は~。

こっちは楽しいけど、黛の方の裁判はきっついな~。

相沢への淡い恋心(?)のせいで、身が入らないし、榎戸の言動も共感できないし。

煮詰まって服部の勧めで古美門にアドバイスをもらおうとした黛、近くに行っただけで「断る!」とビシッと言われ~ってシーン、笑った♪

ま、当然ですね。

でも、観察力はさすが~!

黛の裁判を傍聴して、相沢への黛の違和感を嗅ぎ取っています。^^

頭はいいんだよな~。(頭は?苦笑)

若い芽を思いっきり摘んでいる、にも笑ったv

蘭丸の役どころはいいな~。

いっつも美味しいものばかり食べちゃっているし~。^^

服部のアドバイスは唐突だったけど、黛の行動が変わりましたねv

客観的な証拠を集めようとバスに乗り、蘭丸にも調査依頼を?

古美門は裁判に勝利して、井出は負けて三木の暇つぶしにつき合わされ、哀れ…。

古美門と三木、どっちの上司もイヤだなあ。(苦笑)

でも、傍聴に来るのね~。

榎戸に自分の姿を重ねて、涙ながらにみゆきの気持ちを問う黛。

でも、みゆきの返事を聞く榎戸の方もつらいよね~。

で、とうとう自分でストーカーを認めちゃうし、後味悪い~というか、みゆきは酷いなあ、なんて。

その後の古美門のフォローが意外~。

なんだよ、かわいいところがあるじゃん~。

「熱血!夢追い人」では、また素晴らしいオチ♪

やっぱり美味しいところは服部なのね~v

今回は古美門と黛が別行動だったけど、一つの裁判に二人で絡む方が面白いと思うなあ。

次回は、そういう意味では楽しめそう?

水戸黄門の助さん、格さんの競演ですねv

楽しみ~。^^


榎戸役の永山さん、絶対もてないわけない~とか思って観ていました。(笑)

みゆきもこっちを選べよぅ~とか思っちゃった。^^

遠い日のゆくえ【DVD】
遠い日のゆくえ【DVD】
Amazon

ネットで永山絢斗さんのものを探してみる?

楽天 > 永山絢斗


Amazon > 永山絢斗



nice!(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。