SSブログ

本日は大安なり 4話 感想 加藤清史郎 [ドラマ]

本日は大安なり第4話疑惑のヒロイン」の感想いきまっす!

ネタバレ注意です☆

ますますこじれる多香子と玲菜の関係。

純一まで叱りつけて、もう抑えがきかなかった多香子は、脅迫状の犯人とまでスタッフに思われ、業務から外されることに。

すぐに真空と犬がいなくなったとの騒動が起こり、多香子も休んでいられないのでは?

と思ったら、やっぱりじっとしていられないですね~。(笑)

入れ替わりの姉妹は、見えない火花が☆

姉の鞠香は、妃美佳の思いを知りながら、多香子の前で嫌味を…。

う~ん、姉妹とはいえ、すごいライバルだな~。

お互いの思いを知った二人、これからどうするのかな~?

なんか、どっちを映一が選んでも…なんて思えてきた。^^A

白雪姫のカチューシャを懐に隠していた真空だけど、プランナーの岬にすべてを話して楽になったみたい。

新人の朝比奈、えらく憎らしげな口調で多香子を責めるなあ。

多香子の心情を吐露させるためかもな演出だけど、なんだか嫌な印象。--;

前回といい、だんだんと鼻についてくるな~。

「ひどすぎる」と泣く多香子に、うん、回りもひどいと思いました。(苦笑)

このスタッフ間では、そんなに信頼関係が築けていないのかな~。

その後のとってつけたような朝比奈のセリフも、なんだかな~。

玲菜のスピーチをしたくないという川田、う~ん、さすがに話すことが苦しいかも。^^A

うろちょろしている怪しい男も、実は新郎ながらも重婚?

隣でじっと話を聞いている風のリッキーが可愛いな~。

う~ん、どうも脚本とか演出が…と思い始めたこの話、次回も感想を書くかは微妙かも。

でも、入れ替わりが発覚!ということで、展開は面白そうなので、観ようと思います。

感想は、観てから書くかどうか決めよう~。^^A

真空役の加藤くん、今回は出番が少なかったですね。

初回からちょこちょこ動いているけど、こちらのカップルも進展がないので、どうなのかな~?って感じかも。

早く真空を楽にしてあげてほしいなあ。


ロス:タイム:ライフ (親子篇) [DVD]
Amazon

ネットで加藤清史郎くんのものを探してみる?

楽天 > 加藤清史郎


Amazon > 加藤清史郎

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。