SSブログ

ハンチョウ 警視庁安積班 6話 飯田圭織 [ドラマ]

ハンチョウ 警視庁安積班」の第6話の感想いきまっす!

ネタバレ注意です☆

3人がかりで追っていた犯人・深町の手を蹴り上げた結城、ちょっとカッコよかったかも。^^

で、今回の怪しい人は深町じゃなくて、途中で尾崎がぶつかったケニー・フジムラとい男。

一年前の女児ひき逃げ犯で逃げていたフジムラ、日本にいるはずのない男を特捜が捜査することになるけど、真山は相変わらずなにかあったら…と特捜の責任を問う姿勢。

虎視眈々と…という感じですね~、いつもながら。--;

未解決のままの事件を掘り返すことになったけど、フジムラの情報はあいまいではっきりせず。

女児・舞の両親の話からすると、藤原は悪そうな人には思えず。

ケニーの恋人だった青木美加は、なんか怪しい言動?

尾崎と小池の聞き込みもイマイチ腑に落ちない感じ?

安積は川口刑事部長に尾崎の過去を聞くけど、真山に聞け、と一蹴。

知っていそうなのに隠すのはなんでだろう?

「木曜日のこども事件」とは?

尾崎の捜査方法は荒っぽいけど、その辺が関係しているのかな?

ジョーノ・タナカの出現で、フジムラの犯人説がほころび始めて…。

次に名前が挙がった松永恒夫がひき逃げ犯?という推測の元、尾崎が妙に熱く捜査に没頭。

暴走しそうになっている尾崎に、今は特捜のメンバーだから、一人で背負い込むなと言う安積。

わかりましたと尾崎は言うけど、返事だけなんだろうなあ。(汗)

ひき逃げと同時刻に起きた強盗事件が怪しいと睨む尾崎。

今回は次々と人物や事件が出てきて、こんがらがるなあ。^^;

強盗の被害者は、西多摩市議会議員の赤川。

なんだか、人相が悪人なんだけど。(苦笑)

ジョーノを尾行する小池、下手すぎ~。(汗)

フォローに入った尾崎、そんなに拳銃を撃って大丈夫か?

って、尾崎がジョーノを殺しちゃったの?ってシーンが。

状況は尾崎に不利な情報ばかりが~っ。

まるで鬼ごっこ状態って、どこまで困ったちゃんなんだ>尾崎

フジムラと合流した尾崎は、小池や結城にまで拳銃を向けて…やり方がテロリストみたいだなあ。^^A

もっと違うやり方があるんじゃないのか?

って思ったら、次回に続く、ですか。

尾崎は警察組織に戦いを挑んでいるんだな~。

それに対し、一人じゃ無理だ、と説き伏せようとする安積。

だけど、戻って来いという説得は失敗。

次回は、安積が腕を負傷?


プラン・ダムール ~愛がいっぱい~
プラン・ダムール ~愛がいっぱい~
Amazon

ネットで青木美加役の飯田圭織さんのものを探してみる?

楽天 > 飯田圭織


Amazon > 飯田圭織



nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。