SSブログ

ハンチョウ 警視庁安積班 4話 福士誠治 [ドラマ]

ハンチョウ 警視庁安積班」の第4話の感想いきまっす!

ネタバレ注意です☆

真山が安積に宝石店強盗の事件の話を振る、というのは、自分たちじゃあ手に負えないってこと?

じゃなくて、顔の割れていないから、潜入捜査をしろ、ということか。

刑事に見えない刑事、ということで、ここでは小池が担当。(笑)

尾崎はやっぱり単独捜査。

持ち場に戻るように説得する安積、このシーン、日差しで陰影が強くて顔が怖いわ~。

真山の前では腰が低いけど~。

話し出した尾崎の話、真山は途中で切っちゃって、もう~。

特捜に永瀬はお任せする、と言っているけど、当てにはしていないところが嫌~な感じ。

福士さん、つなぎも似合うなあ。^^

鑑識の丸さんと安積のじゃれあい、大げさすぎるほどはっちゃけている~。

鑑識では伸び伸びしすぎているな~、安積係長。(笑)

小池が刑事とばれそうになって、結城が助けに入るけど、不自然さがばりばりなんだけど~。

アレで気づかない永瀬、かなり鈍感というか、鈍感すぎるほど気の良い奴なのかも?

と、兵頭は前島を打った後、永瀬を狙いにくるよな~。

うわわ、恐い、恐いよ~。

捜査一課も本当にあれれ?な行動が…。--;

兵頭の侵入を阻止できなかったのもポカだけど、永瀬がアヤシイとなると、途端に特捜に手を引けってないだろう~。

永瀬を訪ねた安積と尾崎、小池の素性は明かさず一芝居打っていますね。

真山はなにかというと、刑事部長に報告する、と脅しをおまじないのようにいうな~。

兵頭から宝石を奪った二人組みのもう一人は捕まったけど、永瀬が兵頭に見つかった~!

小池~、単独じゃまずいって~。

刑事の職務としてより、友情に近い感情で走り出しちゃってます。(汗)

これも若い刑事の特権(?)だけど、はらはらするじゃん~。

前島の過去を面白げに話す兵頭。

永瀬、友人に恵まれていないね~。

慌てる小池の前に、またタイミングよく安積登場~!

GPS、良い仕事しているね~。

良い感じで兵頭を追いこむ小池、だけどちょこっと詰めが甘い~。

でも、チームがフォロー。

たった3日間のかりそめの友情。

ちょっとじんとした。^^

逆光の福士さん、ええ男やな~。

「見た?今の?」から、小池と永瀬が笑いあうシーン。

良い友人になりそう~。^^

また、永瀬、小池がらみでゲストで出ないかな?

良い掛け合いが見れると思うけど。^^

今回は福士さんのシリアス顔がいっぱい見られて、眼福でした~v

熱情―福士誠治写真集
熱情―福士誠治写真集
Amazon

ネットで小池役の福士誠治さんのものを探してみる?

楽天 > 福士誠治


Amazon > 福士誠治



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。