SSブログ

最高の人生の終り方 9話 感想 大野いと [ドラマ]

最高の人生の終り方エンディングプランナー
第9話最終前編! 母の愛」の感想いきまっす!

ネタバレ注意ですv

長峰の事件を追う優樹に協力する真人。

電話の音を特定する方法、たくさん聞くとわけわからなくなりそう~。(汗)

真人は岩田のことを優樹に言えず…。

長峰の事件現場はあっさり判明。

井原家に現れた健人の母親、ぶっ飛んだ人です。^^A

「辛気臭い」って失礼だな~。

天然で歯に衣着せぬタイプかな。

う~ん、状況的には健人は静岡の母親のところに帰った方がいいのかな~と。

真人たち兄弟には、荷が勝ちすぎる気がするので…。

母親が作り置いた朝食、美味しそうだな~v

バーベキューを提案する健人、なにか決意した風ですね。

岩田を霊と知っておびえる真人が可愛いなあ。

事件を調べるうちに、岩田へと近づく優樹。

離れた過去がだんだん迫ってくるのは、ワクワクします。

バーベキューとかキャンプとか、良い感じの庭があっていいね~。

集合写真を撮るシーン、切ないなあ。

で、とうとう告白か~。

ふさぎこむ兄弟たち…のシーンで、なぜか晴香の入浴シーン。

これはサービス?^^A

健人を家で看取るという決意をした兄弟4人。

本当に良い理想の兄貴なんだな~。

あんな兄貴なら欲しい~!

真人は母親のところに行って、母親ごと受け止めたいと!

おおお、良い展開だ~!

捜査から外されて真人を呼び出す優樹に岩田のことを話したら…。

水、ならぬお酒も滴る良い男v

「諦めるな」というメッセージは優樹と自分に言い聞かせるように。

サプライズ的に母親が同居するとやってきて驚く健人。

このシーンは、反町さんの演技にほろり…。--。

全員で並んで寝るのに、母親も混ざっているのはちょっとにやっとしちゃった。

健人はもう一人にしておいてはいけない状態に。--。

ノートを見るシーンでもぐっときたなあ。

真人と優樹と岩田、3人で…と思ったら、やっぱり優樹は信じられなくて~って、あそこで真人がもっとなんか言えば…。

次回は最終回。

やっぱり健人が…なのでしょうか。--。

すっかり桃子もしおらしくなりましたね。

って、健人の母親につっかかるシーンもあったけど、最初に比べると今の方が安心して観られます。^^

月刊 NEO ムービー 大野 いと [DVD]
月刊 NEO ムービー 大野 いと [DVD]
Amazon

大野いとさんのものをネットで探してみる?

楽天 > 大野いと


Amazon > 大野いと


nice!(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

トラックバック 3