SSブログ

バクマン。2 文句と一喝 感想 [アニメ]

バクマン。2 「文句と一喝」を観たので、感想いきまっす! 

ネタバレ注意ですv

ネームをベタ褒めの港浦、あまりにバカウケしていて、サイコーとシュージンは不安。

う~ん、こういうタイプの人ってなかなか難しいなあ。^^;

岩瀬の原作は順調みたい。

どんどん下から追い上げてくる感じがワクワクします♪

服部(哲)、港浦を焚きつけるな~。

いいよ、いいよ~。

岩瀬の訪問で、シュージンのお尻…闘志にも火がついた☆

って、岩瀬のプライドってどこまで高いんだろう。^^A

シュージンと見吉が連載で結婚するのは許せない、というのはやはりまだ惚れているから?

というか、昔の刷り込みってすごいなあ。

岩瀬は自分より優秀な人じゃないと愛せないタイプなんでしょうね。

そういう尊敬の念がないと、プライドが邪魔して好意を持てない、と。

結婚させたくないために邪魔するつもりじゃ…と見吉が心配するのもさもありなん。^^A

福田組の仲間というのも受け入れられないし、基本一匹狼ですよね。

しんどくないのかな~、その性格。^^;

連載会議で、エイジが2本やることが決まって、サイコーたちは自分の連載が決まった喜びよりそっちに意識が。

エイジは、立ちはだかる大きな壁にぐんぐんなっていっているもんね~。

しかも、タッグを組むのは、シュージンのライバルの岩瀬。

これは燃えざるを得ませんね☆

エイジはエイジで、服部(哲)の言葉を思い出し、ライバル宣言をかましてカッコイイ~!

それも亜城木夢叶をライバルとしてしっかり意識しているから。^^

ライバルといっても、嫌な奴じゃないところがいいなあ。

エイジが連載持つなんて!と編集部も福田組もマイナスな発言が多かったけど、マンガは面白ければイイと思うので、2本連載もありだと思うなあ。

実際にあったら、「好きな作家が」という縛りが出そうだけど、この話の展開的には面白いですよねv

岩瀬のプライドの高さがどうなるのかも見ものだし。

砕けて一度フラットになった方がいいかも~と思うけど、そうなると岩瀬じゃなくなる気もするしなあ。(苦笑)

とりあえず、シュージンと見吉の結婚が決まってよかったよかったv

これから連載が始まるし、マジで気張らんと~!ですね。

今回、福田の出番が期待していたより少なくて残念。

でも、蒼樹嬢をバイクに誘うシーンは良かった。

というか、平丸がかわいそう過ぎる。(苦笑)

吉田氏は平丸の扱いといい、エイジの正体を見破るといい、イイ仕事してますね~。

平丸の担当は、吉田氏以外に考えられませんね。^^

平丸もしっかりモチベーションの管理をお願いしちゃっているし、吉田氏の策略は本人公認?(笑)

さて、来週は結婚に関するエピソードかな?

2組の連載開始で、それぞれがどう刺激を受けるかが楽しみだな~。

個人的には、福田の出番があるといいなあv(笑)


結成10周年記念作品 謎の新ユニットSTA☆MENアワー HITOSHI-仁-~最後の晩餐~ [DVD]
Amazon

ネットで福田役の諏訪部順一さんのものを探してみる?

楽天 > 諏訪部順一


Amazon > 諏訪部順一


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。