SSブログ

映画ストロベリーナイト 「インビジブルレイン」 の感想~♪ ネタバレ注意 [ドラマ]

映画「ストロベリーナイト」「インビジブルレイン」の感想いきまっすv

ネタバレ注意です☆


ああ、気になっていたけど、結局映画館に行かなくて観てなかった映画版「ストロベリーナイト」!

いよいよTVで観られるのね~v

ってことで、楽しみましょう♪

観ながら、感想打とうっと^^

竹内結子さんは相変わらず凛々しくて美しいし、西島秀俊さんはかっこよくて可愛いw

しょっぱな、菊田がはっちゃけてるな~。

嬉しがって尾っぽ振ってるワンコみたいw

玲子と一緒に食事して楽しいのかな~なんて邪推したりして…と思ったら、そうだったみたいでウケたw

途中で切り上げることになって、不機嫌になるところがかわいいv

役者さん、豪華だなあ^^

久々に捜査会議で威勢のいい玲子を見られて、ワクワクする~!

ベッドに入る玲子にドキドキv

私生活の様子がチラッと入ると、ちょっと嬉しい♪

雨ばっかりと聞いていたけど、本当、雨のシーン多いなあw

玲子が単独行動すると、ハラハラする~!

井岡はどーでもいいから(おい)、菊田を連れて回って~!w

牧田役の大沢たかおさん、こういう役も雰囲気があっていいですね~。

壁(棚?)ダン!の玲子、胸の色っぽさに目が~!(変態じゃありませんw)

食事シーンは、飯テロだな~w

玲子と菊田、離れて座ってるな~と思ったら、表情見るのに良い位置をキープなんですねv

玲子の浮かない顔に、気づく菊田、ああ、萌える~vO(≧▽≦)O

井岡、笑かしてくれるなあw

和みキャラだ~w

丸山隆平くん演じる湯田とコンビ組んで欲しいかもw

気遣う菊田の言葉に、打ち明ける玲子。

ここのやりとり、2人とも生き生きしていて好きなんだけど、やっぱり玲子は突っぱねるのね~。

菊田を巻き込みたくないから、なのか~。

もっと頼ってあげてよぅ。

しゅんとなった菊田、ホント、ワンコだわ~、切ないね~(つД;)

宇梶剛士さん演じる石倉、菊田の苦悩を察した感じでおっとな~!

玲子、みんなから愛されてるなあv

ああ、玲子と牧田が会っちゃった~、会ってほしくなかった~。

粘つくような牧田の視線、やだなあ←穿った見方?w

さすが、猫被るのうまいw

武田鉄矢さんの勝俣、やっぱりやることえげつないww

ちょっとしかシーンがないのに、存在感ハンパないしw

牧田の正体を知らない玲子、ほいほい情報を教えちゃってるよ~。

牧田に送ってもらった玲子を見つけちゃった菊田~!

あああ、内心穏やかじゃないだろうに、冷静を装う菊田、健気だなあv←目が曇ってますかねw

困ってる玲子をさりげなく……、いやわざとらしく(笑)助ける菊田w

王子様というより、へたれ騎士な感じだなあw

高嶋政宏さんの今泉の病室に集まった面々、びびらない玲子、すごい~。

いや、ここではやっぱり玲子の言い分を押したいけどなあ。

と思ったら、玲子はやっぱり玲子だ!

日下(遠藤憲一さん)は、玲子側か~!

フォローがかっこいい~v

柳井健斗(染谷将太さん)の過去、酷すぎるわ~、絶句して感想打つ手が止まるわ…。

あ~あ、目立つところで、玲子と会ったりするから、牧田の本性が……^^;

一度激高するとおさまらないタイプなのね~、手負いの獣状態がこわいよ~!

で、なんでそこで玲子にキスするんだよ~w

激高すると、昂ぶるのか~w

2人が会っていたことを、菊田が知っちゃった~!

もう菊田、精神的ダメージ大でしょうね~、ジリジリw

うわわ、菊田が牧田のところに殴りこみに~!<違う!

美味しい展開~、wktk♪

実にわかりやすい菊田に、牧田、気づいた感じ?

「今の電話、彼女からですよ!」

牧田のセリフ、切り札を突きつけられてぐぅの音も出ない~、あああ、菊田~、青いよぅ。

牧田の正体を知ってもなお、突っ込んで行く玲子、すごいなあ。

牧田の過去も悲惨だなあ。

玲子の話にうろたえる牧田、ええ感じ~!

柳井の情報をあっさり玲子に渡す牧田、どういった心境の変化~?

玲子の心の闇に共感したのか~。

あああ、玲子、牧田に~!

近くにいる菊田、あああああ~!

観たくなかったシーンだなあ。

で、ずっとそこにいたのか、菊田~!

どこまで、忠犬なんだよ~!

いや、知っているということを玲子に知らしめたかったのか?

ヘタレに見えて、実はSとか?←穿ち過ぎですかw

もしそうなら、もっと萌えるんですけど~w

傷心の菊田、慰めてあげたい~!

玲子は後悔しているのか…、呑まれちゃったんだよね、うんうん!

姫川の頼みを突っぱねる勝俣、らしいっちゃあらしいなあw

しかし、その後のフォローがまた心憎い!

って「俺の出番はここまでだ」に笑ったw

井岡が菊田を慰めるシーン、ええなあw

血の色=バッグの色か~、これを言っただけでも、ちょっと前進かな~^^

柳井の遺体が人形っぽい…。

姫川班、集結~!

そうだよ、主任らしく、もっと部課に頼ったり、指示したりすればいいのよ~。

菊田のパンチ、痛そうだな~w

前半がもやもや~だったのは、単独行動だったからかな~。

みんなが協力するのがいいな、うん。

1人で行くという玲子を送り出す菊田、どこまでできたワンコなんだよ~!

牧田への慇懃な玲子の口調~w

小林(金子ノブアキさん)アホだ…。

川上(金子賢さん)、あああ、そういう真実が……っ!

離しなさい~って、刃物外さない方が……。

兄貴をやっちゃうなんて、本末転倒だろう……。

で、結局は……。

姫川班はばらばらか~。

雨のシーンばっかりだったのが、ラストは晴天か~。

菊田、失恋か~。

う~ん、そんなに爽やかに立ち去るなよ~。

あ~あ、残念~。

つか、納得いかないね~w

まあ、仕方ないけどーー;

決着ついたので、まあいいか~。


ストロベリーナイト 映画パンフレット 佐籐浩一 竹内結子、西島秀俊、大沢たかお
ストロベリーナイト 映画パンフレット
Amazon

ストロベリーナイトのものを探してみる?

楽天 > ストロベリーナイト


Amazon > ストロベリーナイト

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。