SSブログ

完熟マンゴー、初セリで20万円だって!? [食べ物]

毎年、この時期になると、宮崎の果物の代表である完熟マンゴー 「太陽のタマゴ」の初セリのニュースが流れてくるけど、今年は20万円だって!

お高いですわね~、ほほほw

いつもながらどんな人が食べるんだろう?なんて思いますが、地元宮崎ながらあまり口にしたことがないです、太陽のタマゴ~

ボンビー生活では、とてもとても手が届かない高級フルーツですな。

スーパーではサイズ小さめの可愛いのをみかけますが、それでも1個900円とか、病気で寝込んでも買えないかな~という金額で…orz

でも、美味しいんですよね~~~~!

はるか昔に、りっぱなサイズのマンゴーを差し入れされて食べた記憶がありますが、確かに美味!

高価なだけある!って納得の味でした(ほぅ…思い出しつつ)

自分では買ったことないけど、もっと稼げるようになったら、ほいっと買えるようになれるかなあ。

そんなことを夢見つつ、TV画面を横目で見るのでしたw



詳細はこちら>>宮崎完熟マンゴー ”太陽のタマゴ”
Amazon


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。