SSブログ

クールクッションダブル テレビで紹介されていた快適ドライブグッズが涼しそう♪ 格安 [テレビ]


Amazon

今朝のビビットを観ていたら、快適ドライブグッズを紹介されていて、ああ、ドライブの時期か~と;

まあ、今年は暑さも半端ないから、例年以上に車の中は蒸し暑いですよね~

そんな中で一番目を引いたのが、座っているところが涼しくなるというクールクッションダブル♪

シートに風を送るというグッズは、寝具で見かけたことがあるけど、車用のもあるんだ~

仕事で営業の人にはいいですね~というコメントの通り、昔外回りをやっていた頃にこれが欲しかったなあと思いました

ほんと、座席のべたつきがなくなるだけで気持ちよく運転できるし、イライラも少なくなると思うから^^


詳細はこちら



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。