SSブログ

七つの大罪 第15話 「アンホーリィ・ナイト」 感想 [アニメ]

とうとう正体を現した?ゴート・シンのゴーセル!

分析したがりの理知的なキャラなのかな?といった印象ですが、一緒に旅をしていた鎧の巨人(モンスター)をあっさり倒して、首を聖騎士に差し出すなんて~と思ったら、まだ先があった^^;

って、モンスターは元・聖騎士ってか;

なんか、強そう~、聖騎士残してて良かったんじゃww

顔4つのモンスター、なんか笑えるデザインだなあw

メガネが汚れたと戦線離脱するゴウセル、マイペースすぎるw

弓使い(?)とか、なんかまだまだ置くが深そうなキャラだな

感情とか情緒がよくわからないって感じかなあ?

「俺には殺せない」というゴウセル、「俺が殺す」というバン、「殺すな」というメリオダス、面白いな~と思っていたら、もうAパート終わりって早いなあ。

一部人間っぽい部分が残っていたら、やっぱり躊躇うよねえ;

バンのムチ使い、かっこええ~!

メリオダスの意見に反して、モンスターの心臓をムチで取り出すバン、器用すぎる;

メリオダスの過去話を聞くエリザベス、ちょっとは嫉妬していいのよ?

リズというのが今までにちょこっと出てきた女性か~

おっと、モンスターの正体があの聖騎士の…って、すごいつながりやな~

ゴウセルは戦力になるのかどうかわからんやつだなw

七つの大罪側は、意見ばらばらで、やることがあっちゃこっちゃで^^;

エリザベスの持ってきたリズの剣で、やっとふんぎりがついたメリオダスがモンスターを倒して、黒幕が聖騎士長だと判明~ってゴウセルの技はいちいちすごいなあw

魔力を抑える鎧を使っていたくらいだから、魔力は底なしなんだろうな~

アランの時の方がしっかりしてそうだけど、このすっとぼけたワンテンポ遅れの反応がクセになりそうなw

そして、もう終わり?

毎回、時間があっという間に過ぎる~w

モンスター=デイルの頭(一部)を娘に始末させるなんて、聖騎士側は本当に、もう~;


七つの大罪 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
七つの大罪 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
Amazon

七つの大罪のものを探してみよう~!

楽天市場 > 七つの大罪

Amazon > 七つの大罪


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。