SSブログ

七つの大罪 第11話 「積年の想い」盛り上がるわ~+ 感想 [アニメ]

バイゼル喧嘩祭りのメリオダスとバンの闘い、
冒頭からかっけー!

動き、いいっすなあ♪

バンのスナッチの能力と不死身って
無敵なんじゃないの~って感じでずるいよなあ

と思っていたら、あっさりと勝負がついちゃったww

メリオダスの本気、こえええ~w

ぶっとばしてバンのからだについた
あの穴ってどういうこと~?

ただの拳で開く穴じゃないような…?

まあ、戦っている2人とも楽しそうでなによりですw

またバトってほしいかな^^

しかし、ちっちゃくなったエリザベス、かわええなあv

メリオダスのカッコウの餌食になっているような気が
しないでもないけどw

手乗りエリザベスww

ディアンヌとハウザーの闘いはもうちょっと見たかったなあ

ハウザーが技を大安売りのように繰り出したけど
こちらもあっさりとついてしまっって残念~

聖騎士としては強いんだろうけど、ね~

で、赤面していたハウザー、もしかしてディアンヌに
惚れちゃった?って安易かなw

適度なスケベでいいじゃないww

次の準決勝もこれまたあっさり~

メリオダスの過去、ちらちら出てくるけど気になるなあ

ホーク、豚の手なのに器用すぎるww>エリザベスの服w

で、優勝はディアンヌ?w

闘いを見せるというより、過去話のお披露目って回だったw

で、次回は荒れるのかな?

ん~? 今回はめっちゃ早く終わった気がする~

中身が濃かったのかな?^^


七つの大罪 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
七つの大罪 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
Amazon

七つの大罪のものを探してみよう~!

楽天市場 > 七つの大罪


Amazon > 七つの大罪


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。