SSブログ

めざましテレビ カツゲンとやきそばが美味しそうだったなあ [テレビ]

北海道ってまだ一度も行ったことがないけど、
美味しいものたくさんあるみたいで
食べ物探しの旅で行ってみたいなあ

時々TVで北海道の食べ物関係が紹介されていると
食欲がそそられてたまらないですw

今日のめざましテレビで見たのは
リーズナブルな庶民の味~って感じで
親しみやすいかな~ってもので
これまた美味しそうなもので(*^.^*)

角屋のやきそばとか、子供の頃に
駄菓子屋で売っていたら、
ちょっと高くても毎日食べてそうだな~

手軽に食べられるので、
おかずというよりおやつですよね^^

ソフトカツゲンは乳酸菌飲料大好きなので
あの濃厚な感じがたまらない~って味なのかな?

地元にも美味しい乳酸菌飲料があるけど
味の違いを見てみたいかもw


楽天市場> 角屋のやきそば


楽天市場> ソフトカツゲン


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。