SSブログ

菅原文太さん また一人、昭和の大物スターが… [ドラマ]

つい先日、高倉健さんの訃報を知ったばかりなのに、
今度は菅原文太さんの訃報を知って、
どんどん昭和という時代が遠くなる…と感じました

昭和の半分も知らない世代で、
トラック野郎シリーズなど文太さんの作品を
ずっと観ていたわけじゃないけど
好きな時代なだけに、それを代表する俳優さんが
次々といなくなってしまうのはさびしいものです

ほんの数日前に「千と千尋の神隠し」の釜爺を見て
渋くて存在感があるな~と思っていたので、なおさら、ですね

最近、お顔を拝見していなかったな~と思っていたら
映画などからは引退されて、農業をされていたとのことで、
その映像の穏やかなお顔から充実されていた様子がうかがえました

ご冥福をお祈りします


トラック野郎 Blu-ray BOX1(初回生産限定)
トラック野郎 Blu-ray BOX1(初回生産限定)
Amazon

菅原文太さんのものを探してみましょう

楽天市場 > 菅原文太


Amazon > 菅原文太





タグ:菅原文太
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。