SSブログ

続・最後から二番目の恋 1話はロケが豪華でいいな~♪ 感想 [ドラマ]

続・最後から二番目の恋」の(第1話)の
感想いきまっす!

ネタバレ注意ですv

続編きた~!

もう2年前なのか……みんな2歳年をとった設定で実年齢まんまなんですね~。

もうすっかり前作を忘れてるけど、観ているうちに思い出すかな?w

和平と千明の絶妙な掛け合いから始まったけど、早くも「???」w

じゃれあってて、仲が良いなあ^^

結婚式の引き出物に対する千明のセリフ、長いなあw

反論する和平のセリフも、安定の和平調、そうそうこんな感じだったっけ!

懐かしく聞き入ってしまうな~w

引き出物に関しては、千明の言い分をプッシュしたいなあ。

和平の意見はこじつけっぽいw

脚本家すごいなあ。

そもそもなんでこの2人は、こんなところで言い合ってるのかなあ?

って、カフェでの会話でわかった~やっぱり代理か~w

そうだよね、この2人が冒頭から結婚する流れなんてないよね~^^;

本当は真平と知美の結婚式なの?

あの2人はそこまで進んでるってことかな?

2年も経てば、そういう話になっていてもおかしくないか~。

千明は昇進して管理職になって、暇そう~w

相談して欲しいという本音がばりばり表に出てるんだけど、わざとっポイけど無意識か~。

かまってほしいオーラがMAX~!

万里子、使える人材になってるな~。

千明への想いでそこまで頑張れるのは、ある意味尊敬できるよ!

鎌倉市長が柴田さんか~、こりゃ荒れそうだ~w

秘書課長の兼務で、和平の胃が壊れなきゃいいけど^^;

千明の女子会は、副部長揃いか~キャリアウーマンの女子会だね~。

新橋に繰り出す3人、似合いすぎるwww

千明は発散の仕方がパーッと明るいので、ストレス解消も出来てそう?

真平と知美、幸せそうだな~v

ラブラブっぷりがうらやましい~v

波乱が起きないことを祈る……けど、ドラマだから何か起こりそう?

えりなの彼氏の母親の薫子、こちらは和平の波乱の元か~。

ドジっ子属性ありですね~^^

千明とは真逆で、和平と相性はよさそう?

典子の「ここよ、ここ!」がおもろい~♪

えりなは反抗期がますます強くなってる気がw

お父さん、タジタジw

タイミングよく(?)和平と千明に問題勃発!

男気溢れる千明、かっこいい~!

機上でありえない展開を知る千明、あああ~だけど、休暇を楽しむと思えばラッキーだよね~w

有給使ってパリ旅行とか贅沢~!

唐突だけど、風景いいなあv

フランスでも真面目に仕事~の和平とかち合う(?)千明。

どうしてここがわかった~!?w

バックの風景、本当眼福だ~♪

海外の同じ場所に知り合いがいたら、こうして落ち合うのかな~。

この場合は、千明が暇持て余して会いに行った感じかな?

和平の好みのタイプ、薫子そのまんま?

千明の好みの相手は、加瀬さん演じる涼太がそうなのかな~?

酔いつぶれて街角で夜を明かして、千明のこの元気さはすごいなあw

引き回される和平のへたれっぷりが良いw

ああ、この海岸が石が痛すぎて大変~というシーンか~。

千明のはしゃっぎっぷりは、お酒が残ってるかなw

楽しそうなカップルにしか見えないよ~w

グラビアの女性、本当に薫子じゃないのかな?

ホクロ食らいつけるの簡単だよな~とうがった見方をしてしまうw

加瀬さん、出たー!

おお、こんな役か~と思ったら、いきなり倒れた~!ww

エンディングはパリのハプニング集v

ナチュラルな感じがいいな~^^

そして、涼太は千明の元カレですか~w

もしかして、ポストイット男?

次回への引きで気になる終わり方~!

来週も楽しみです!


最後から二番目の恋 [単行本]
最後から二番目の恋 [単行本]
Amazon

ネットで「最後から二番目の恋」のものを探してみる?

楽天 > 最後から二番目の恋


Amazon > 最後から二番目の恋




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。