SSブログ

ハイキュー!! いよいよ日向と影山が鉢合わせの第2話♪ 感想 [アニメ]

ハイキュー!!2話目で、高校で再会のシーンですね^^

OP、もうちょっとダイナミックな動きだったらいいな~なんて我儘な感想を言ってみたりw

日向と影山がケンケンゴーゴーの険悪な中で、先輩たちののほほんぶりがイイ感じ~♪

劇画調影山に笑ったwww

出た、ヅラ吹っ飛びシーン!w

位置的に澤村の頭に載るのが不自然にも見えるけどw

漫画(原作)ではもうちょっと笑った気がしたけど、出オチ的なネタだからかな~^^;

構図的に間延びしている感じが、1話から抜けないなあーー;

原作つきのアニメって、アニメならではの演出が見どころだと思うけど、それが足りない感じ?

って、原作に思い入れがあるからかな~。

前述したダイナミックさとか、構図とか、もうちょっとバチッとハマるところが欲しいなあ。

って、これからに期待☆

澤村、大人っぽいというか、おっさんみたい~←こらこらw

って、日野さんか~、気づかなかったww

つか、日向役の村瀬歩さん、女性かと思ってたのに~w>男性だったとかびっくりダヨ~w

影山VS澤村の掛け合いがおもろいな~!

日向相手に熱くなる影山もいい~!

セッターへの想いを熱く語る語る~w

田中のアップ、良い顔~w

田中、本当良い人だよなあ^^

澤村の語るシーンに見ってたら、もう終わり!?

1話が本当短く感じるな~。

メンバーが段々増えていくのが楽しみだな~^^


ハイキュー!! vol.1 初回生産限定版【イベント無料参加抽選応募券付き】 [Blu-ray]
ハイキュー!! vol.1 初回生産限定版【イベント無料参加抽選応募券付き】 [Blu-ray]
Amazon

ハイキュー!!のものを探してみよう~!

楽天市場 > ハイキュー!!


Amazon > ハイキュー!!



nice!(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。